11月26日(水)
 

 ジャングルジムに登ってとびっきりの笑顔を見せてくれる男の子が来てくれました!

20141128231318743.jpg 

はじめは、ちょっぴり緊張した表情でしたが、あっという間にほぐれて、沢山お話をしながら楽しんでくれました♪
今日はマッサージイベントで来ていただいていた赤ちゃんも一緒だったのですが、泣き続けている姿を見ると、
『あかちゃん、がんばれ~🚩"”』
と、応援もしてくれたんです💛

それをお隣で聞いていた赤ちゃんのお母さん&マッサージのfairyサンもほっこりな気持ちになったょ~❤とご報告いただきました!

雨が少しやんだので、隣の空き地で追いかけっこしてきました!

20141128231322564.jpg 

広い空地を走り回るときの嬉しそうなお顔から笑顔がはじけていました♪
もっと遊びたかったのですが、またまた雨がふってきてしまったので、今度は軒下でお絵かきタ~イム✐

20141128231327950.jpg  20141128231332401.jpg
20141128231337754.jpg

線をたくさん描いているので、なんだろな~・・・と思っていると、今度はチョークを並べていき
『できた~!!!!』
と嬉しそうなご報告。 
チョークが電車。描いた線が線路だったようです!!!

この後チョーク電車をた~くさん走らせて遊び込みました✨

20141128231342034.jpg 

お弁当もおいしかったね~♪

20141128231345950.jpg  20141128231350378.jpg
 
お昼寝のあとは海までお散歩に出かけました!

『ぼく、ここあるくわ!』

と、忍者があらわれました(笑)

お次の写真は、海にビックリしちゃって逃げていく所です・・・💦
ザッブーン🌊の波音は迫力満点ですもんね。。。
こんな後ろ姿もかわいい❤


関連記事

公園へのお出かけ楽しかったょ~♪

マッサージイベント♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)