11月27日(木)

 今日もとっても暖かい1日でしたね。
こんな日はお部屋にいるより出かけた方がう~んと楽しいことがいっぱい ♪
近くの公園から始まり、その次はお隣の公園、結城神社へ・・・と行ってきました!

まずは公園で滑り台&ぶらんこ&追いかけっこ~!

20141128231354677.jpg 

そしてお次は・・・

20141128231400324.jpg

結城神社で鯉さんとの出会い❤
た~くさんの鯉がお口をパクパクとさせながら近づいてきてくれるので、もう大興奮!!
このお写真、なんだか見つめ合っちゃってる見たいですよね~。
泳いでいく方向を追いかけたり、『お~い!』と呼びかけたり・・・ずいぶんと長い時間この場所で楽しめちゃいました!


20141128231435307.jpg  20141128231429861.jpg

結城公園では木々が色づいていてとってもきれい❤
イチョウの落ち葉もじゅうたんになっていました!
そんなじゅうたんを『イケイケ~!』と踏みつぶしたいましたが・・・カサカサという音も楽しいね♪

帰り道もず~っと『またいこうね~(^^♪』と嬉しそうに言ってくれる笑顔にまたまたやられちゃいました❤


20141128231441537.jpg 
 
ズボン・パンツも『じぶんで~』と言いながら頑張って履いてくれました!
時々『できやん!!!!』とプンプンとなってしまうこともありますが、チョットお手伝いすることで、自分でできたよーの達成感が何よりも嬉しそう( *´艸`)

気分によってはやる気が出ない時もありますが、自分でできるの嬉しいよね ♪



関連記事

ママにお手紙を描いたょ♪

チョークでお絵かきしたょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)