11月29日(土)
 

 今日は午後から兄妹チャンがきてくれました ♪
お久しぶりだったので、成長している面をたくさん見ることが出来て、すごいね~!!と感心してばかりでした( *´艸`)
こういうのって嬉しいですよね ♪

もう少しで歩けそ~! パパって言えるようになったんだ~! お!言葉数が増えてる~!!

等など・・・

ママとも少しの間にこ~んなに色んなことが出来るようになったんだね~✨
とお話しできることも楽しいです!!

20141130224115067.jpg  20141130224119281.jpg

妹チャンはあっという間にお昼寝のお時間となってしまったので、お兄ちゃんとのお時間⏰

型はめは『こっち!?』『はんたい!?』と確認しながら動物をくるくると回しながらどうやったらうまく入るかな~と苦戦中・・・ですが一生懸命考えて手を動かして遊ぶ姿は真剣でした✨

少しの時間でしたが、楽しいひと時でした(*^-^*)

関連記事

ネックウォーマーありますょ♪

ママにお手紙を描いたょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)