12月2日(火)

 今日は冷え込みましたね・・・
こ~んなに寒い日はお部屋でぬくぬく・・・な~んて言ってられませんね!
こんな日だからこそ出会える、自然のおもしろさを見つけに、お出かけしてきました ♪

ちょうど押し風になっていて、歩いていても走っているかのようで、おもしろくって、よ~いどん🚩”と何度もかけっこ!

目的地の海まであっという間についちゃいました✨

堤防をおりると、さっきまでビュンビュン吹いていた風が嘘のようにとっても穏やか。
日差しも暖かく、海の方が暖かいだなんて、発見でした👀!!

20141202220234513.jpg 20141202135938915.jpg

セントレアからなぎさまちに向かっていく船が遠くに見えているのですが、ちょっと小さいので見にくいですね・・・。

帰り道はまたまた、びゅんびゅん風に包まれて何度『さっぶ~い』と言ったことか・・・(笑)
でも、抱っこ~となったので、ぎゅ~とするとあったかいね~❤

 20141202135945154.jpg  20141202135947774.jpg

お部屋に帰って来てからは、おままごとや魚釣り大会✨
 
20141202220237613.jpg 

ピアノだって弾けちゃうょ~とペラペラと楽譜めくってるんです!
そして、出てきた言葉が

『むか~しむかし、あるところに・・・』

ですって(笑)

楽譜が昔話の絵本になっちゃいました!

おうちで沢山の絵本と触れ合っているんでしょうね( *´艸`)

こ~んなつぶやきと出会えるのも楽しいな ♪





関連記事

ぽっぽのおうちサンで一緒に過ごしました♪

JR電車を見に行ったょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)