12月3日(水)

 今日は、午前中はぽっぽのおうちサンで、午後からは公園でた~っぷりと遊んできました ♪

ぽっぽのおうちサンでは、はらぺこあおむしのパズルが気になり、

『これはどこかな・・・』
『はいらん!!!!』

 などなど、苦戦していると、女の子が

『いっしょにしょ~』

 とやってきてくれました!

20141203195122291.jpg 

ちょっぴり緊張もしながらも、一緒にできる楽しさを味わっていました✨

みんなと沢山あそんで、お弁当もしっかりと食べ、お昼寝を済ませた後は、いわた公園に遊びにいってきました。

20141203195124771.jpg  20141203195127446.jpg
20141203195130474.jpg  20141203195133319.jpg

魅力的な遊具が沢山あるこの公園に興味津々!

登ったり、トンネルをくぐったり、滑り台をすべったり、走り回ったりと寒さなんてあっという間に吹っ飛んじゃうぐらい沢山動いて、体もぽっかぽか。

公園に遊びに来ていた、女の子が一緒にあそぼ~と誘ってくれたので、うれしくって仕方のない様子❤
『まてまて~!』と追いかけっこをしたり、砂遊びをしたりと楽しいひと時を過ごせました。

ベンチを見つけると、『ここでおやつたべる~!』となったので、今日は青空おやつをしました!!

20141203195136682.jpg

『おいしいね~(*'▽')』

ひと休みした後はもうひと遊びしてきました ♪

色々な出会いのあった1日は色々な遊びもできて楽しかったね (*^^*)
関連記事

雨の日だって、お外に出たいよね♪

風さんびゅんびゅんおもしろかったね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)