12月4日(木)

 線路をつなげると

『これは、JRきゅうしゅう~!!』

長~い旅をしたような気分にさせてくれるような電車が現れました!

『九州、いきたいね~!!』

と言い続けていた私の言葉は二人の世界には全く届きませんでしたが・・・(笑)

20141204213330572.jpg 

次は、おもちゃのかくれんぼが始まりました!
かくれたのは、ドラえもんとJR🚃

『もういいかい・ま~だだょ~』
『あ!み~つけた!!!!!』

20141204213333774.jpg  20141204213336574.jpg

あれれ~👀💦
足がのびてきちゃいました・・・💦💦

そうそう、足じゃなくて、手で取ってね~(*_*;

20141204213339318.jpg  20141204213342369.jpg

棒落としも夢中デス✨
いっぱい入ったょ~とお顔の前に出して見せてくれました!

なんだかお顔がすっぽりと隠れちゃってなんだかおもしろいね~✨

20141204213345227.jpg  20141204213348605.jpg

エビカニクス♪という体操も踊りました~
『えび!』『かに!』
と踊るところがとっても可愛い❤

カニさんのチョキが難しくって一生懸命指を握ってました!

20141204213351587.jpg  20141204214844070.jpg
20141204214848392.jpg
 
雨がふっていても、お外に出たい気持ちをおさえきれないようでしたので、軒下で遊ぶことにしました♪
すこ~しの幅でしかありませんが、この空間も楽しい!!

少しの間でもお外に出られるだけで、気分もう~んとかわりますもんね!
シャボン玉を吹いたり、追いかけたり、つかまえたりと笑顔がはじけちゃってました♪

まだまだ遊び足りなさそうだったので、今度は三輪車で遊びました!

20141204214851455.jpg 

ペダルを軽快にこいで走るプ~さん三輪車&両足で地面を蹴りながら一生懸命こぐ青色三輪車の対決は、どちらも早い!
時おりガッシャ~ンとぶつかっちゃうことも面白くって大笑いしながら楽しむことが出来ました✨

沢山遊んだあとには、朝からと~っても楽しみにしていたお弁当のお時間がやってきました!

20141204224537909.jpg  20141204214900363.jpg 

お弁当箱のふたを開けた瞬間の嬉しそうで、ホントいいお顔デス✨
おいしくって、あっという間に食べ終わっちゃいました ♪

沢山遊んでおなかいっぱい!
あっという間に夢のなかでした~zzz~

お昼寝中に一人お迎えのお時間となったので、起きたときにお友達がいないことに気づき、

『あれ~!?どこいった~かくれとんのかな~』

と、お部屋中を探し回っている姿がとっても可愛かったな❤

また、一緒にあそぼうね ♪


 
関連記事

大きなクレーン車すごかったね♪

ぽっぽのおうちサンで一緒に過ごしました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)