12月5日(金)

 ぽっぽのおうちサンの近くでおうちを建てる工事をしていたので、見学してきました!

見に行ったときは、ちょうど工事現場の方々が休憩中で、注目の的に・・・。
ですが、優しく話しかけていただいたり、バイバ~イと手を振っていただけて、楽しいひと時でした✨

20141205194839787.jpg 

そのあとは公園で遊びました♪
風は冷たいですが、日の当たるところは暖かいね~。

ぶーらんぶーらん ゆらゆら

20141205194843474.jpg  20141205195017642.jpg
 
もっともっと~! と、激しく動かすことが大好きで足をブンブンふりながら楽しんでいました ♪

20141205194846664.jpg 

月曜日の夕方に出かけたお散歩の時にあれなに~!?とお空を見上げたときに見つけたお月さまが、その日からとっても気になる存在に✨
毎日見ていると形がだんだんと丸くなっていく様子を見られて、月曜日は三日月だったのに、今日見つけたお月様はまん丸でとってもきれい~✨

夕方おうちに送り届ける車中では、車の横を並走しているように見えたようで、

『つきとくるまどっちがはやいかな~!?』

と競争している気分も味わいながら、楽しく送り届けることが出来ました ♪

関連記事

八幡神社&結城神社でお参りしたょ♪

雨の日だって、お外に出たいよね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)