12月8日(月)

 今日は暖かかったですね。
お散歩していると背中に日差しがあたり、ぽっかぽかで心地のいいお散歩となりました!

まず初めに寄り道した所は・・・
APOAサンです!
大きな飛行機のプロペラをぐるぐる回させてもらいました!!

 20141208194652687.jpg

さ、目的地に向かって出発すると・・・
溝のカバーが電車の線路に変身! 
『ガタンゴトン🚃” でんしゃがきましたょ~』とノリノリでこいでくれました。

20141208194656399.jpg 

そして、到着した所は、八幡さんです。
今日は落ち葉のお掃除をしている方々が色んな所にいらっしゃり、沢山の方々に声を掛けていただきました!
ですが・・・ちょっぴり恥ずかしくってモジモジ君に💦
最後にバイバ~イだけはしっかりとできたんだけどね

こんなに小さなお手々を合わせた、今日のお願いは、家族の健康!
何度もなんども手を合わせ、大きな声でお願い事をしてきたので、きっとかなうはず!!
神様、必ず叶えてくださいね。


20141208194659917.jpg 20141208194710150.jpg

どんぐりがいっぱ~い!!
お掃除をしている方々に、『ぜ~んぶ持って帰ってえ~よ~!』
と、言われたのですが・・・そんなのむりだょね💦

でも、ポケットにた~くさん詰め込んで大満足です ♪

20141208194703636.jpg 20141208194706842.jpg

結城公園でのお気に入りはこの砂場です。
この円形の上をぐるぐる~と落ちそうで落ちないょ~という感覚がおもしろいんでしょうね✨
目が回りそうなほど回り続けていました ♪

20141208194713104.jpg


午後からは松ぼっくり広場へ🚩””
大きなトラックが砂を運んで来ては、お山を作っているところを見ることが出来ました!
トラックの荷台がガッシャ~ンと動くところは迫力満点!!
すごかったね~✨

20141208194717973.jpg  20141208194720916.jpg
 
今日の海には船が近くにいたので、またまた夢中で見ちゃってました✨

20141208194736121.jpg  20141208194723819.jpg 

今日は色々な乗り物に出合えた1日でした!



関連記事

絵具でお絵かき&吹き絵でクリスマスツリーを作ったょ♪

大きなクレーン車すごかったね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)