12月19日(金)

 昨日までが寒かったこともあり、今日はなんだか暖かく感じましたね☀

女の子が遊んでいるものが、魅力的に見えちゃうようで『いっしょにあ~そ~ぼ~♪』と来てくれます✨
こうやって仲良く遊んでいる姿はほっこりしちゃいますよね❤

20141219144112600.jpg 

今日も乳母車に乗ってお散歩に出かけました ♪

20141219144116026.jpg 

20141219144120285.jpg  20141219144127120.jpg

次から次へとトラックが来てはショベルカーで土を乗せて運んでいく様子を見ることが出来、とっても楽しい時間となりました!
そして、トラックが発車していくと『バイバ~イ』と手を振り、優しい運転手さん手を振り返してくれるとまたまた嬉しそうなお顔に(*^^*)❤

ショベルカーやトラックの大きな音にビックリすることもなく、ジーット見続けていた女の子はいつの間にかウトウトzzz あらら・・・ さ、帰ろっか~と 帰ることになりました。

20141219144132269.jpg 

お部屋に帰ると目が覚めちゃったので、離乳食を食べることにしました!
先にご飯食べるから、まだ遊んでてもいいょ~ と伝えたのですが、どうやら離乳食が気になる様子・・・

『ぼくもこれたべたいな~✨』 と何度もリクエストが・・・。おいしそうですもんね ♪

小さなお口をあけて、モグモグごっくんとする様子は可愛くて癒されちゃいますね❤
いっぱい食べてね! おいしいね~! 男の子に沢山言葉がけてもらいながらのお食事Timeとなりました( *´艸`)

20141219144135392.jpg 

ママさんから椅子に座りながらでないと、ミルク飲まないんですと伺っていたので、そのようにしてミルクを飲んでいると・・・『ぼくもしたい~!』となりましたので、お願いしちゃいました✨

そ~っと優しくね。と伝えると嬉しそうに哺乳瓶を持ち、飲ませてくれました!
『のんでくれたょ~』『お友達に飲ませてもらっちゃった~!』とお互いが見つめ合っている様子はほほえましかったデス❤

20141220124213590.jpg  20141220124224883.jpg
 
午後からはヨットハーバーにある交通公園で遊んできました!
踏切を見付けて、『カンカンカン~でんしゃがきま~す🚃』と踏切になりきったり、
電車になってこの道をガタンゴト~ン🚃と走り回ったり・・・と大興奮!!!!

20141220124828485.jpg  

夕方のお空と海はとってもきれいで、しばらくたそがれてました🌇

そして、『よ~しかえるぞー!』と気合が入りおうちへと帰ることとなりました✨
関連記事

1月28日(水)ユーファイ(子宮ケア)マッサージイベント行います!

雪が嬉しくってお外に出ちゃいました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)