5月6日(火)

 先輩に柵とチャイルドシートを頂きました!!
送迎のあるときはチャイルドシートをぽっぽさんにお借りしていたのですが、これでいつでも送迎に行けます!
ご要望のあるかたは、ご連絡下さい(*Ü*)*.¸¸♪

せっかく来ていただいたので畑でさやえんどう&スナップえんどうの収穫も楽しみました⌒☆
(お顔の掲載の了承を頂きました)
20140506150524b69.jpg      20140506150141466.jpg
ま、収穫していたのは大人のみ(笑)
Boy達は にわとりチャンに葉っぱをあげるのに夢中
「スナップえんどうにマヨネーズつけて食べるとおいしいんやで」とママが言うと、にわとりチャンが食べるのだと思い、スナップえんどうをにわとりチャンにあげに行くという可愛い弟Kunでした
最終的には虫取り網を片手に追いかけっこ! まぁなんともにぎやかなひとときでした(笑)

またあそびにきてね~♪お待ちしてま~す

関連記事

お花 ♬

BBQ~🎶

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)