1月9日(金)

 今日も風が冷たい一日でしたね・・・。
近くの、やなぎの木から枯れ葉がぴゅーぴゅーと飛んで来ては掃き掃除・・・の繰り返しの毎日💦
早くやなぎの葉っぱがとんでこない日が来ないかな・・・と願う日々です(笑)

今日はこ~んなおもちゃに夢中でした。

20150113185310302.jpg 

赤いボタンを押すと音楽と共にグルグル~っと扇風機のようなプロペラが回るので、この動きがおもしろくって、何度も何度もボタンを押しては可愛い笑い声が響いていました❤

20150113185314371.jpg

穴に棒を入れられるっかな~。
でも・・・お手々から棒を放すのも嫌だしな~。
だけど、ここに入れたら面白いのかな~。

と、穴に入れようとしたり、缶をたたいたり、ブンブンと振ったりと楽しそ~に遊び込んでいました♫


20150113185317952.jpg

積み木も積んでおくと、え~い!と壊してくれるので面白い!!


20150113185320977.jpg 

ベビージムの赤いお鼻を引っ張るとほっぺたがクルクル回っちゃうのが不思議でジーット見つめていました✨

ちょっと気分転換に、しっかりと防寒して、ベビーカーに乗ってお散歩に出かけたのですが、あまりの寒さに5分ほどで退散してきちゃいました・・・💦

可愛い笑顔を何度も見せてくれるので、癒され続けたお時間となりました♫

関連記事

大好きなお友達と一緒に過ごせて、とっても嬉しかったね♪

大好きな車でたくさん遊んだょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)