1月17日(土)
 
 
 

 今日はお世話することがだ~い好きな女の子が来てくれ、お姉ちゃん先生に大変身してくれたので、大助かりな1日でした!!
そんな1日をご報告いたしますね ♪

20150118083442955.jpg

お部屋に入るよりもお外で遊びた~い!とやる気満々♪ 
お外に出ると指さしながら大喜びで駆け寄っていった所は・・・

20150118083449433.jpg 

これ消防車のように見えるのですが、エ~ルの駐車場に停まっているレッカー車なんです!
見つけたときはとっても嬉しそうに駆け寄っていったのですが、写真をとるときにはカチンコチンな表情に・・・💦
遠くから見ていたっかったんでしょうね💦

ごめんね~(;´・ω・)

お部屋に戻って遊んでいると、お姉ちゃん先生がやってきてくれました!!

まずはピアノのレッスンが始まりました ♪
20150118083452771.jpg

鍵盤を軽快にはじきながらみんなのお名前を呼んでくれました✨


20150118083455657.jpg  

おままごとのお野菜をぱ~っくんとくわえちゃったので、よだれがついちゃったから・・・と洗ってきれいにしてくれました!!

20150118083458688.jpg 

お散歩に出かけた先で大きなショベルカーが動いていたので、釘つけになって見入ってました♪
乳母車の中で小さな女の子が眠たそうにしていると、

『ひざのうえでねむっていいよ~(*^-^*)』

と優しくトントンしてくれたり

20150118083504336.jpg  20150118083507808.jpg 

お部屋に戻ってきてからは、車を押したり、絵本を読んでくれたり・・・

20150118083514781.jpg

おやつを食べさせてくれたりと、いろ~んなお世話を楽しみながら行ってくれるので、みんなも沢山甘えてとっても嬉しそう❤
ホントに大助かりでした!!

でもね・・・
こ~んな一面も・・・

20150118083511713.jpg  

赤ちゃんになったつもりでベビージムで無邪気に遊んでました♪

今日は久しぶりのお友達や、初めましてのお友達でしたので、どんな1日になるのか楽しみでしたが、お姉ちゃん先生が大活躍でにぎやかな1日となりました✨



 
関連記事

公園でた~くさん遊んできたょ♪

まねっこしながら遊んだょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)