1月29日(木)

 今日は寒いのかな・・・と思っていたら、思っていたほどではなく、お散歩に出かけた先で出会った方々にも『今日は暖かくていいね~♪』な~んてお声を掛けて頂きました!

20150204131703192.jpg  20150204131706357.jpg

今日は近くの公園までお散歩♪
お砂場で遊んだり、遊具でた~っぷり遊んできました!

20150204131710721.jpg  20150204131714344.jpg 

や~っぱり身体を動かして遊ぶの楽しいよね~♪
公園は貸し切り状態だったので遊びたい放題でした!

20150204131717233.jpg  20150204131720413.jpg  

帰り道に、APOAサンできれいなお花や噴水を見せてもらいました!
この噴水のお水がチヤプチャプと跳ね返る様子がおもしろいようで、しばらく見入ってました!

20150204131723459.jpg 

ママが作ってくれたおいしいお弁当を食べてしばらく過ごしているとお迎えの時間に!

またあそぼうね~♪
関連記事

雨の日の遊びも楽しいね♪

マッサージイベントに沢山の方に来ていただきました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)