5月8日(木)


 お友達から赤ちゃんが産まれたよ~と嬉しい報告をもらったので、会いに行ってきました!

実は急きょ決まったこの予定・・・
産まれたよ~の報告をもらってから、いつ会いに行こうかな~と思っていたら、違うお友達から、明日で退院で、そのあとはしばらくは旦那さんの実家で過ごすみたいやにと連絡が・・・だったら、今日行ったほうが遠慮せずに色々と話しできるんじゃないかと思い、色々と予定を合わせながら急きょ向かうこととなったのです!

ですが・・・よくよく聞いてみると「え~自分の実家に1カ月ぐらい帰るんやで~」とのこと(笑)
どうやら〇〇の実家に帰るんさ~の〇〇は実家の地名を言ってくれていたのに、旦那サマの名字だと勘違いしていた私たち・・・。
そういえば、病室番号を確認せずに向かっていたので、どこだろう~ときょろきょろするものの、名字なんだっけ・・・?旧姓じゃ看護師さんに聞けやんな~
と笑っていたぐらいだったので、そりゃ間違えちゃいますよね~ごめんね~
でもそのおかげで、久しぶりにみんなと会えて、楽しい時間を過ごすことができました!

赤ちゃんは、翌日の退院に備えて保育器にいるよ~とのことだったので、少ししか会えなかったのですが、やっぱりかわいい 愛らしくって、ちっちゃな赤ちゃんに、ほっこり幸せな気持ちをたっぷりともらってきました~♫

そして、なんといっても出産のときの話はすさまじい! 聞くだけでも痛いゎ~とドキドキしながらも、おなかの中で大切に育ててきた赤ちゃんと出会うまでの話はみんなそれぞれ違うけど、それぞれにみんなこうして母になっていくんだな~、やっぱりすごいな!と感動しちゃいました

そして、お友達からしまじろうグッズだけど使わなくなったから使って~とたくさんいただいちゃいました!
赤ちゃんのおもちゃをたくさんいただいたので、小さい子も安心して遊べます!絵本も楽しいものばかり!

ありがとう

2019.jpg




 
 



関連記事
スポンサーサイト

赤色パラソル!

お花 ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)