2月1日(日)

 昨日から、ちらついていた雪がウッドデッキに積もっていたので、興味津々✨

20150204134618974.jpg  20150204134623238.jpg
 
チョンチョン!とさわると冷たいね~❄ と嬉しそうな笑顔を見せてくれながら遊び始めました!
手が届くところの雪を集めると、積み木を使って何やら製作中♪

どんなのが出来たかというとね・・・
ジャ~ン!!!!

20150204134627116.jpg 

【おかお~!】 でした✨ かわいくって、おもしろい!!!

20150204134606628.jpg  20150204134609470.jpg

20150204134612226.jpg  20150204134615659.jpg
 
リズム遊びをすると、手作り楽器が大活躍 ♪
中にキラキラビーズ&鈴が入っているのでいい音が聞こえてきます!
ななめにすると中に入っているビーズの動きが見れて楽しいね。

だんだんと激しくなって、ブンブン振って大笑いしていた2人でした!!

関連記事

名古屋で研修会&交流会に参加してきました(^^♪

雨の日の遊びも楽しいね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)