5月10日(土)

少しずつ日差しが強くなってきたので、赤色パラソルをお庭にだしました!

2230.jpg 

フェンスとパラソルの影がお庭全体を覆ってくれるので、涼しくてとっても過ごしやすかったです!
これからの季節、大活躍してくれそうです!

そんなパラソルの下で、今日作って遊んだのは・・・
2231.jpg 

たこ焼きのお山~(笑)

ぽこぽこと作り上げていくたびに次々と「パクッ!」と食べるまねっこをしながら、つぶしていくことが楽しくて、作ってはつぶしての繰り返しをず~っと楽しんでいました♫

そして、今日は畑でできたさくらんぼの収穫にも挑戦!!
2232.jpg    2269.jpg

た~くさん出来たので、取り放題!
ちょんちょんと触ったり、親指と人差し指で、上手につまんで収穫してくれました!
とっても甘くておいしかったね~ 


 この日の夕方、エ~ルの近所に住む姉妹チャンとママさんがすてきなおもちゃを持って遊びに来てくれました♫

2267.jpg    2265.jpg   2266.jpg


どのおもちゃも楽しそう♪ ありがとうございました!!
 
習い事に通う時にエ~ルの前の道を利用されているので、ご挨拶をさせて頂いたことをきっかけに、気にかけていただけるようになり、楽しくお話もさせて頂けるようになりました!

とってもかわいい姉妹チャンも『エ~ルちゃんにはいつ行くの?』と遊びに来ることを心待ちにして、前を通るたびに覗き込んでくれてたと教えていただき、とっても嬉しかったです
関連記事
スポンサーサイト

6月10日(火)おやこでリズム遊びのご案内

お友達の赤ちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)