2月18日(水)
 今日は朝から虹を見ることが出来て、なんだか嬉しい気持ちでお仕事を始めることが出来ました!

20150218220133898.jpg 

半円くっきりの虹だったのですが、うまく写真におさめられず残念💦💦

ZTVの高橋美帆さんの『そこいこ』で今週15日~21日まで、エ~ルの様子を放送していただいているのですが、見ていただけた方から、こんな写真を送っていただきました( *´艸`)

20150218220334968.jpg 

なんだか嬉しんだけど、自分がいっぱいいて恥ずかしいやら、なんというやら・・・という想いですが、こんなふうにテレビを見て、写真に収めて頂いて、編集までしていただくなんて、嬉しいしかありませんね❤
そして、マイクをむけられた私、のけぞりすぎてて笑えますね💦

そして、我が家ではケーブルテレビを見れないことを伝えると、快く高橋さんから『またDVD送りますね~!』と言っていただき、さっそく送っていただけました!
ありがとうございます!!

20150218220138450.jpg 

高橋さんのブログでもご紹介いただきました!! 

ただ・・・自分の映像ってなかなか見る気がしない💦でもエ~ルのことを紹介していただいているから見たい気持ちも・・・

と思っていたら、ぽっぽのおうちサンにお手伝いに行かせていただいたときに、なぜか上映会をしていただくことになってしまいました(゚Д゚;)
そして・・・いつもと声違うね~ともいわれちゃいました(笑)

そして、見ていただいた方々から、色んなご感想をいただき、とってもうれしすぎるお言葉もいただけたりとテレビの力の大きさを実感してます・・・。

こんなふうにご紹介いただけたことも、素敵なご縁からのつながりでしたので、このご縁が素敵な形でつながっていけることを願いながら、日々コツコツと楽しくおもしろく保育をしていけたらな~と思ってます!




関連記事

新聞であそんだょ♪

今日はいろんなつぶやきがいっぱいありました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)