2月23日(月)

 今日来ていただいた子ども達は、保育園でた~っぷりと楽しいお時間を過ごした後に、エ~ルでのお時間となりました⏰”

まだまだ明るいお時間だったので、お散歩に出かけました!
3人仲良く手をつなぎながら歩いて行きました。


20150226210812614.jpg  20150226210817684.jpg

海につくと、みんな砂山を目指して駆け上っていきました!!

夢中で貝殻を拾い、これで楽器をつくりた~い!とやる気満々♪
どんなものが出来上がるのかな・・・楽しみ✨


20150226210821669.jpg   20150226210825947.jpg

お部屋に戻ってきてからはお弁当を食べました!!
スープ付きのおいしいお弁当はみんな大きなお口を開けて、ガブッッ~と、かぶりついていました!
みんな『おいしいね~、おいしいね~』と言いながらあっという間にお弁当箱が空っぽになりました♪

20150226211410878.jpg  20150226211415873.jpg
 
お弁当を食べ終わってから、仲良く線路をつなげて遊び始めました!
説明書とにらめっこをした後はあっという間に作り上げちゃいました!
同じ形を見て、作り上げていく手際の良さにビックリ!(^^)! すごいね~✨

20150226211419597.jpg 

私はコチラに夢中!
なかなか穴に棒を入れられなくても、丸い板をひっくり返してなんとか入らないかな~っと工夫し、うまく入ると嬉しそうな表情を何度も何度も見せてくれました。

20150226211423591.jpg 

ひと遊びした後はみんなで絵本Time⏰
それぞれが好きな絵本を読んだり、一冊の絵本を頭を寄せ合いながら見たりと仲良く過ごしているとお迎えの時間となりました。

ママの姿を見ると今日過ごしたことを次々に話だし更ににぎやかになりました( *´艸`)
また明日も楽しくすごそ~ね~♪

関連記事

ストレッチ&ダンスイベントを行いました♪

三輪車に乗ってお散歩に出かけたよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)