ピアノの音に合わせて踊ったり、歌を歌ったり、楽器を使ったりと優しく、楽しく、元気よく、おやこで触れ合いながらリズム遊びを行います!

リズム遊びを通して、一人ひとりが持つ表現力を出し合いながら、感情を表出する心地よさを感じられるようなひと時を過ごす中で、おやこでた~っぷりと笑って、音楽を通してコミュニケーションをとることの楽しさを感じられるような音や楽器の使い方で遊びましょう!!

楽しく遊んだあとはランチタイム
子育てに関するお悩みや喜び、アドバイス、もちろんそれ以外もみんなで話したり、笑ったりしながら過ごしましょう。
ランチはOSTERIA SALVATOREさんのサンドイッチランチです

サルバトーレさんとエ~ルはすぐ近く 
ランチをお願いしに行くと、『何かできることあるかな~』と笑顔で優しく一緒に考えていただき、サンドイッチとかはどうかなと提案していただきました。
おやこで一緒に食べられるようにと量も考えて頂けるとのこと。
どんなランチボックスになるのか楽しみです!! またわかりましたらご報告させていただきますね。


日時  : 6月10日(火) 10:30~12:00

場所  : エ~ル 

持ち物 : ・お飲物 
      ・おしぼり エプロン(ランチを食べるときに必要なもの)
      
      ・離乳食が必要な方はご持参ください。
      ・動きやすい服装でご参加ください。 

年齢  : 問いません  

定員  : 8組様

参加費 : 1100円 (ランチ代含む、おやこセット料金です)

お問い合わせ
申し込み先 :Tel  090-5861-9797
       Mail e-lu.2014.juju@outlook.com
        お気軽に電話かメールにてお問い合わせください。
       
       メールにてのお問い合わせの際には
       ①お名前 ②生年月日 ③アレルギーの有無 ④連絡先 をご記入ください。
       また、パソコンからのメールが届くかどうかのご確認もお願いいたします。


みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております。
   
       
 
 
 
      
 
 
 


 
関連記事
スポンサーサイト

ぽっぽのおうちさんのお手伝い

赤色パラソル!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)