3月3日(火)

 
 今日はおひな祭り!
あかりをつけましょ ぼんぼりに~

せっかくなので、おひな様に大変身~!

20150303133732810.jpg 

じゃ~ん 可愛い❤ 

 20150303133738130.jpg  20150303133735570.jpg

かんむりがお気に入りとなったようで、かぶったり、のぞいたり…可愛い笑顔をた~くさん見せてくれました!

お次は、積木ブロックに挑戦中~✨

20150303133725267.jpg

穴の開いたところに積んでいくのですが、なかなかうまく入らず、苦戦・・・💦

20150303133730462.jpg 

できた~!!!
なんども繰り返しながら、どうやったらできるかな~と考えながら手先をいっぱい動かして、考えて工夫して、こ~んなちっちゃいお手々からも色んな事が感じられますよね~。

20150303133743193.jpg 

お庭遊びも楽しいね~♪
どんどんお砂があるところへと移動していくので、シートの上からはみ出しちゃうことも・・・( *´艸`)
なので、次回からは靴を持って来ていただけるようにお願いしちゃいました✨
ファーストシューズとなるようで楽しみです♪

20150303133746644.jpg  20150303133749373.jpg

天才ピアニストちゃんは、アンパンマンとた~くさんのごちそうを分けっこして楽しんでいました♪

この果物たちはあっぷっぷのみか先生から頂いちゃいました( *´艸`)
ありがとうね❤


 今日は、登録に来ていただいた方との新しい出会いもありました。
人見知りのあるようで、ママが少しでも離れちゃうと、目がウルウルとしてきちゃってたのですが、しばらくすると慣れてくれたようで、ママがその場を離れても遊び込んでくれるようにまで✨

お預かりとなる日には、どんな表情を見せてくれるのか楽しみデス!





関連記事

海だ~!

梅まつり♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)