3月6日(金)
 
 わたしね~このアンパンマンのボールがすきなの~❤

20150308155558155.jpg

エ~ルに来るとすぐにこのアンパンマンのコロコロボールを持ちブンブンと振って遊んでいるのですが、バイキンマンやバタコさん等など色々とあるのですが持つのは必ずアンパンマン!というほどお気に入りなんです✨

20150308155604456.jpg  20150308155606868.jpg

そして・・・
わたしもね、えをかくときはこのいすにすわってかきたいの~!
と、ホワイトボードの前に必ずかえるちゃんの椅子を持って来て描くんです♪

こんなふうに、エ~ルに遊びに来ていただくたびにお気に入りが増えて、おもしろポーズで大爆笑させてくれる姿も見せてくれるんです( *´艸`)❤ 足の角度も最高デス✨

20150308155618636.jpg 

20150308155609978.jpg  20150308155613409.jpg
 
マグネットでくっつくブロックもS極N極がうまく合わないとくっつかないので、くっつかないよ~💦と苦戦することも・・・。でも、うまくつくと、高く積み上げられるのでどこまで高くなるかな~とワクワクしながら楽しみました!

20150308155624821.jpg  20150308155621340.jpg

ちょっと、おかいものしてくるね~!
レジよろしく~!! おカバンを持ち、車に乗ってしゅっぱ~つ!
レジを任された女の子もしっかりとカードをピッときってくれています♪

お買い物から帰って来た時のおカバンにはてんこ盛りのフルーツが入っていました(^^♪
 

20150308155641221.jpg   20150308155644477.jpg

お部屋でたっぷりと遊んだあとは、お出かけ♪
松ぼっくりを見つけると、とっても嬉しそうに見せてくれました!

そしてね、これをサッカーボールみたいにキ~ック⚽

なかなか足に当たらず、思いっきり足をあげている姿がまたまた可愛い( *´艸`)

寒いかも・・・と思っていたら、なんだか過ごしやすくて走り回ったりと、いっぱい体を動かして遊んできました!

20150308155651296.jpg  20150308155648537.jpg

このあとは、お待ちかねのランチタイム⏰
嬉しくって、早く食べたくって、スプーンをグッと握りしめて真剣な表情✨
お弁当もおいしくって完食でした✨ お迎えの時に全部食べたんだょ~!と嬉しそうに報告していました♪

時間差で来てくれた男の子が気になって仕方のない女の子❤

20150308155654295.jpg

そばに近よっていき・・・

 20150308155657017.jpg

お顔を見つめ合ったり、おでこをごっつんこしたり・・・と仲良しなお二人❤

こんな二人の仕草に、とろけちゃうほど可愛くって癒されちゃいました( *´艸`)

20150308155659870.jpg

お散歩中もなんだかお互いのことが気になるようで、何度も見つめ合ったり、触ってみたりとしていたんです!

20150308155706411.jpg 

お散歩先ではあるの足音のつくしチャンとも出会えました!

 20150308155703248.jpg 

まだまだお出かけする気満々な私は三輪車に乗ってしゅっぱ~つ🚩”

お出かけすると色々なことに気づけたり、出会いがあるので楽しいですね!

 

関連記事

お庭で泥んこ遊び♪

海だ~!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)