3月19日(木)

 今日はお預かりする女の子をお家までお迎えに行ったので、エ~ルに戻るまでに少し図書館に寄り道してきました♪

20150319184043909.jpg 

自動ドアを気に入ってしまい、入ってきたのにすぐ出ていこうと・・・ちょっと待って~💦

 20150319184051845.jpg

だ~い好きな絵本がいっぱいなので嬉しくって仕方ありません!!
お家にある絵本と一緒の物を選んで、『いっしょね~!』と言ったり、次から次へと本を取り出して来たり、

20150319184054353.jpg  20150319184057488.jpg

最近はまっている、おばけ&鬼の絵本ばかりを選んできては『こわいね~!』とビクビクしたり・・・(笑)

 読書を楽しんだ後は・・・
 
20150319184100407.jpg 

通路に飾ってあった唐人さんのお面を見つけてビックリ(;゚Д゚)💦

こわい!こわい! と言うものの、気にはなるようで何回も見に戻ってきていました(*^^*)
 
今日はあいにくのお天気・・・お外に行けないね~とお話していると、『レインコートあるよ~!』と準備してもらえたので、可愛いレインコートを着て、雨の中をお散歩~☔

20150319184103583.jpg

手に当たる雨粒が不思議なようで、こ~んなふうに雨の感触を楽しんでいました♪

20150319184107801.jpg 

ピチピッチ チャップチャップ ランランラン♪
これが一番楽しいよね~♪

20150319184111346.jpg

通りかかる方々に『かわいね~❤』と言ってもらえてさらに嬉しくってルンルンでした!

20150319184113670.jpg  20150319184132304.jpg

エ~ルに到着すると太鼓をブンブン!!! 楽しすぎておもいっきりふるので、写真ブレブレです(笑)

20150319184135485.jpg  

お弁当のシュウマイ、一口ではたべきれないよ~と言っていたら・・・あらま入っちゃった(*_*)

20150319184138311.jpg

おいち~ね~ のとびっきりの笑顔✨

たっぷり遊んで、おいしいお弁当を食べた後は、ぐっすりお昼寝timeとなりましたzzz~

20150319184143214.jpg   

スッキリと目覚め、おやつを食べると、うまいの『う~』のお口を何度も見せてくれました!

20150319184146144.jpg   

磁石でくっつくブロックで遊んでいると、S極とN極がうまくくっつかないので何とかくっつかないかな~と頑張っていたら・・・

20150319184148980.jpg

なんだかセクシーポーズになっていました❤



20150319184151732.jpg  20150319184154781.jpg 

 お!ホワイトボードにもくっつくょ~!

こ~んなふうに遊んでいると、おばあちゃんがお迎えに来てくれました!

ですが・・・まだまだ遊び足りないようで、しばらくジャングルジムで遊んだり、絵本を読んで、うさぎちゃんのまねっこをしたりとかわいい仕草をた~くさん見せてくれながら、しばらく遊んでからおうちにお帰りとなりました!

関連記事

泣いたり、笑ったり、いろ~んな表情を見せてくれたね♪

あぷっぷサンに遊びに行ってきたょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)