3月23日(月)

 ママと離れるときに大きな声で泣いちゃった女の子。
でもね、おやつを見るとピタッと泣きやみ、おやつをパクパクと食べ始めました!!

20150323150626822.jpg 

ときどき泣いてしまうこともありましたが、少しずつ遊びを楽しめるようにもなりました!
特にお気に入りとなったのが棒落とし遊びデス♪

20150323150629971.jpg 

両手にしっかりと握った棒は、手放したくなかったようで、棒が入っている入れ物の方を指さし

『ん!ん!』と、それを入れて~と催促✨

ということで、私が入れたり出したりしながら遊んでいました(笑)

20150323150632941.jpg 

公園までお散歩におでかけ~!! れっつご~🚩””
と、お出かけしたのですが、あっという間にウトウト~zzz おやすみなさい~となっちゃったので、お部屋へすぐに戻ってきました( *´艸`)

ぐっすりと眠った後はお弁当timeです🍱

20150323150636474.jpg 

食べることがだ~い好きなようで、お弁当を見ると嬉しくって仕方のない様子❤

たべさせて~! と、フォークを差し出してくれたり、大きなお口を開けてパ~ックンと楽しく食べていると、あっという間にお弁当の中は空っぽに・・・。

もっとたべたいよ~!!! と何度も食べるものはもうないのかな~とお弁当箱の中を確認していました( *´艸`)

20150323150639191.jpg  20150323150641609.jpg

私がテープを使っていると、興味津々✨
なので、手の甲にテープをつけると、とっても嬉しそう!

ということで、テープ貼り遊びをすることにしました!

ね~ね~みててね~!
わたし、ぺ~ったん って できるょ~!!

親指と人差し指でつまめるけど、なかなかうまく紙にくっついてくれないので、ちょっぴり苦戦してもいたのですが、それがまたおもしろいようで夢中で貼り続けていました♪


20150323150644847.jpg 

初めてのお絵かきにも挑戦!
フタをつけたり外したりとすることがおもしろい!何度も繰り返していました。

スタンプを押したり、ペンやクレヨンでお絵かきしたりと色々な素材に触れながら、い~っぱい楽しんだね♪

20150323150648167.jpg 

こんなふうにアンパンマンとおままごとをしていると、ママがお迎えに来てくれました!

色んな表情を見せてくれて楽しい時間でした!!
今度はどんな日になるのか楽しみデス!



関連記事

お弁当箱を洗ったんだょ♪

あめあめふれふれ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)