3月26日(木)

 あったかいからおさんぽいけるね~!!

と元気よく夕方からのお預かりの子ども達が来てくれました!!
前回・前々回と天気が悪かったり、寒かったのでお散歩いけないね~。。。とお外とにらめっこをしていたので、今日は行けるカモ・・・と楽しみにしてくれていたようです♪

ということで、しゅっぱつしんこ~!!

20150329195957479.jpg 

3人並んでお顔を出してくれました( *´艸`) かわいいね~❤

20150329200000397.jpg  20150329200003205.jpg
 
20150329200006224.jpg 

近くの公園に到着すると、
みんなとっても活発で走り回ったり、遊具を楽しんだり、動く動く!!
楽しいね~♪

20150329200010103.jpg 

こ~んなパンダちゃんのいる公園にも寄り道してきました✨
ここはパンダちゃんしかいない公園なのですが、

なんでここはパンダしかおらんの!?
これからふえるの!?
まえは、あったの!?

と、質問三昧・・・💦

え~っと・・・ぱんだちゃんしかいませんが。。。増えそうにもありません。。。前からも何も最近できた公園だしね~。。。

でも、増えたらいいよね~✨

20150329200013453.jpg 

遊具なんてなくても、こ~んなふうにかけっこするのも楽しいね♪

よ~いドン!!と何度もかけっこをしてきました!

さ、おなかもすいたし、かえろっか~!!

きょうはしおやきそばなんだ~! お弁当の準備をしているときに味見をしていたようで、めっちゃおいしいで~!


20150329200016233.jpg

自慢の塩焼きそばはみんなのお口の中にあっという間に消えちゃいました!

食後はまったり絵本を読んで過ごしました!
するとね、字に興味深々!! 

パパの字はどれかな~

あてっこゲームが始まり始まり~!

20150329200019326.jpg 

そして、ワミーで作ったサクランボも自信作となり、飾っておいてね~ とリクエストがあったので、次回まで飾っておくことにまりました。

20150329200022241.jpg 

毎回、続きを残していってくれるので、次回の楽しみが増しているようです!!

 
関連記事

春休みの過ごし方♪

お弁当箱を洗ったんだょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)