5月16日(金)

電線まきを頂きました
色を塗って、花壇に置きたいなぁ~と思っているので、また出来上がったらご報告します

とっても可愛いおもちゃもいただきました!
創造しだいでいろんな遊び方ができそうでワクワクします
ブロックのおもちゃは小学生になっても夢中になって遊びこんでいけるようで、カメラにもなるんだよ~と教えてくれました!!
奥が深いおもちゃ!指先を動かしながら工夫していくことでじっくり遊び込んじゃいますね!

2540.jpg  2476.jpg

保育ルームでしばらく遊んだあとに、畑体験も楽しんでもらっちゃいました♪
にわとりを見てびっくりもしていましたが、エサをあげたり、スナップエンドウを収穫したり、大きなカブのお話のように『よ~いしょ❣❣』と玉ねぎを抜いたりと、たくさん楽しみました!
後で手のにおいをかぐと・・・『くさいなぁ~』と苦笑いの表情がとっても可愛かったです💛

農業体験をされたい方!是非エ~ルに遊びに来てください。もう少ししたらジャガイモの収穫ができるそうです(笑)
 植木ポットに植えたプチトマト&ころたんも順調に育ってきてます!
明日にはお花が咲きそうで楽しみ

2554.jpg
関連記事
スポンサーサイト

イベント託児

ぽっぽのおうちさんのお手伝い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)