5月13日(水)に託児付マッサージイベントを行います!!
久居にあるタイ古式マッサージ☆タイセラピー fairy☆さんに来ていただきます!
【fairyさんのHPはこちら】

717336_cd0b52f197_toppage_image_2.jpg


今回のマッサージはユーファイ(子宮ケア)です。
(タイ古式マッサージをご希望の方はそちらを受けていただくこともできます)

ユーファイとは・・・

出産のために作り変えられたカラダが元の状態に戻ろうとする
本来の力を応援する(強烈デトックス)ケアがユーファイです。
出産後一週間後(通常分娩時)から始まる一日3~4時間、数種類
の施術を組み合わせて約1ヶ月連続で行う集中トリートメントは、
産後の疲労回復を助け、身体の老廃物の排出を促します。
また、お腹を温めてゆるめるので、10ヶ月かけて大きくなった子宮
と押しやられて移動した内臓が本来の位置に戻りやすくなります。
その結果、女性ホルモンを司る卵巣やホルモンの生産工場である副腎
などの内分泌系も活動しやすくなり、身体だけではなく心のケアとして
産後うつや気持ちの浮き沈みを和らげる効果があります。タイでは、
「50代前後に体調や性格がおかしくなるとユーファイをちゃんとやらなかったからだ」
という風潮があります。
出しきっておくべきものはきちんと出しておくことで更年期障害を回避するそうです。
産後ケアだけにとどまらず本来の自分に戻る力を応援するという概念から、更年期や
女子特有の疾患やダイエットにも効果的で、出産の有無や年齢に関係なく、女性の為の
トータルサポートケアとして 女性に嬉しい効果があるのではないでしょうか・・・


・悪露の排出をよくする

・母乳の出をよくする働き

・子宮・卵巣の冷え(下腹部の冷え)

・生理痛、生理不順

・デトックス

・便秘の改善


今回は、お店でのコースのお試しコースになりますので
温かいハーブを使用したり子宮や卵巣に働きかける施術を行います。

とっても魅力的で身体に大切なマッサージですよね!
お子さまがいるとマッサージってなかなか受けられないですよね・・・
ですが、今回は託児付マッサージなので、お子さまと一緒にエ~ルに来て、ママは癒しのお時間!お子さまは楽しい遊びの時間😊!

マッサージを受けていただく、隣のお部屋でのお預かりなので、マッサージを受けている間に声が聞こえてくる・・・ということもありますが、

● 思えばここ数年、自分のことは後回し、時間もお金もかけていませんでした。自分の体をいたわるのって大事だなーと思いました。

●温めやハーブの香り、となりのお部屋からは楽しそうな笑い声、気持ちよくて途中で寝てしまいそうになりました
 
●マッサージ、リラックス&リフレッシュ出来ました!
産後、悪露が長く続いたので、もっと早く子宮ケアしてもらえばよかったなぁと思いました。

と前回のマッサージイベントの時には温かいお言葉を頂くこともできました✨

前回のマッサージの様子はこちらをご覧ください。

親子で一緒に楽しくって癒されるお時間はいかがですか・・・??

ご興味のある方は是非ご連絡ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。

今回は5名様限定とさせていただきます。
(すでにお問い合わせもいただいておりますので、ご興味のある方はお早目にご連絡ください。)

日時 :5月13日(水) 10:30~(ご希望の時間がありましたらご相談ください)
    45分 (カウンセリング+施術)
    ¥5000(託児費込み)
 
マッサージ : 子宮ケアかタイ古式マッサージのどちらかをお選びください。
料金    : 5000円(託児費込み)
時間    : ①10:30~
        ②11:30~
        ③13:30~
        ④14:30~
        ⑤15:30~


場所 :エ~ル 津市藤方1042-1

お問い合わせ :電話かメールにてお問い合わせください
        090-5861-9797  
        メールはこちらから



関連記事
スポンサーサイト

雨の日の遊び♪

ぽかぽか春がやってきた~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)