4月7日(火)

 登録に来ていただいたときにはパパとエ~ルの玩具やジャングルジムなどで笑顔いっぱいで遊んでくれていたのですが、パパやママと離れると泣いてしまうんです。。。とのことでしたので、今日はどんなお顔を見せてくれるのかな・・・と楽しみにしていると・・・

やはり、パパが出かけてしまうと涙なみだ💦

そんな時に心の支えとなったのが、これでした(笑)

20150409162506233.jpg 

おカバンのように見えますが、これはアンパンマンのティッシュケースなんです♪
これを持っていると、落ち着くようで常にもちあるいていました!

ベビーカーに乗ってのお散歩も大好きなんです♪ と 教えて頂いていたので、さっそく気分転換にお出かけしてきました!
カメラを持っていくことを忘れてしまい、写真はないのですが、海まで行く途中に沢山のハトと出会い、とっても嬉しそうに指さしているとすこ~しずつ気分も晴れてきたようです。

お部屋に帰って来てからもすこ~しずつ遊びを楽しめるように✨

20150409162509469.jpg

同じ形の穴におもちゃを入れるのですが、太鼓のバチを入れようと頑張っていました( *´艸`)

あれ~ なかなかはいらないね~ と不思議そうにしてましたが、それはそれで、おもしろいようで何度も入らないことを楽しそ~に繰り返していました。

20150409162512973.jpg 

太鼓もポンポン♪
おさるさんからも不思議な音がして、おもしろかったね~♪

20150409162516212.jpg 

太鼓を持ち上げると、なんだこれ~!とジーット見つめたり

20150409162519097.jpg 

円錐の積み木は、〇の穴に入るかな~と真剣に頑張ってマス!!

20150409162521793.jpg 

沢山遊んでいたら、眠くなってしまいましたzzz~

20150409162524737.jpg 

起きてからロディちゃんのカランコロン~となるオモチャがお気に入りとなり、パパがお迎えに来てくれても、手放したくない様子・・・
優しいパパは『そんなに気に入ったのだったら、帰りにトイザらスによって買ってこか~(#^^#)』」と言ってくれていました✨

また今度来てくれた時にも楽しんでもらえるといいな♪
楽しみに待ってるね~✨


関連記事

お絵描きした絵をモビールにしたよ♪

にぎやかな1日でした♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)