4月21日(火)

 学童で作った~ん!! 見て~!!

20150421204358314.jpg 

学童でとっても可愛いこいのぼりとあやとりの毛糸入れを作って持って来てくれました♪

そっか~、もうすぐ子どもの日なんですね~。
エ~ルでもこいのぼり作りたいな~✨ 

さ、そんな今日は・・・

はれてるね~ おさんぽいけるね~ と ウキウキな3人✨

念願のお散歩に行ってきました~。 どこに行く~!? こうえん!!おおきなこうえん!!!! と リクエスト♪

20150421204402352.jpg 

みんなで乳母車に乗って行ってきました('◇')ゞ
公園に着くと、

20150421204406669.jpg  20150421204409770.jpg 

滑り台の下のほうでトンネル~ と 女の子が小さなトンネルを作ってくれてカンカンカン~🚃
電車ごっこが始まったり、

20150421204412956.jpg  20150421204416973.jpg 

シーソーも仲良く ギッコンバッタン♪ 上にあがるたびに、イエ~イ✌と変顔をしてくれたり・・・

20150421204420725.jpg 

広場を走り回りながら探検したりと、楽しかったね~✨
帰りの乳母車の中では揺れ心地が眠りを誘ったようで、みんなウトウト~っとしたり、ボーっとしたり・・・

20150421204424246.jpg

でも、お部屋に戻ってくるとペッコペコなおなかに目が覚めて、とってもにぎやかにお弁当を食べました!

食後は昨日の続きの絵本Time~

20150421204427229.jpg  

仲良く読んだり、取り合いっこしたり・・・(笑)と しながら絵本を読んでいると、おばあちゃん&おじさんがお迎えに来てくれて、嬉しくって嬉しくってテンションがグ~んと上がり、みんな一気に今日過ごしたことを喋りはじめました( *´艸`)

次回来てくれるときは日没も、もう少し遅くなり、お外で楽しめる時間も少し伸びそうで楽しみ方もまたかわってくるね♪ 
今度はどんなお時間となるかな~。楽しみに待ってるね♪


関連記事

暖かくなってきたから、虫さんとも遊べるね~♪

クイズのある絵本はおもしろいね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)