4月24日(金)
 
 春の柔らかい日差しはどこへやら・・・でも、これぐらいが心地いいですね (*´˘`*)♡

そんな今日は、ニッコリ笑顔を沢山見せてくれる、リズム遊びがだ~いすきな男の子が来てくれました♪

20150424191421241.jpg 

20150424191424443.jpg  20150424191427924.jpg

音楽が聞こえてくると自然と体が動き出し、ピアノもカエルのうた♪に合わせて両手をバンバンと動かしながらと弾いてくれる姿はとっても楽しそう✨

今日は、初めましての女の子とお母さんが見学に来て下さっていたのですが、女の子は人見知りがあり、ママがトイレに行くのも大変💦とお話していたほど。
ですが、男の子が楽しく踊ったり遊んでいる様子に、色んな力をもらったようで、雰囲気も和み自然とママのそばから離れ、遊び始めました♪
やっぱりお友達の力ってすごいな~と思えるひと時でした。

そして、ついについに、お散歩カーが届きました~✨

20150424191430875.jpg


20150424191434595.jpg 20150424191438743.jpg 

新車にさっそく乗ってお散歩に行ってきました!!
運転もしやすいですし、乗り心地もいいようでとっても喜んでくれました( *´艸`)

お散歩Timeがますます楽しくなりそうです!!

今日は海に行ってきました!!

お砂を触ることが楽しくって、こ~んなポーズ。

20150424191449119.jpg 

レジャーシートにどっしりと腰をおろすと、

20150424191442495.jpg  20150424191445738.jpg

さぁ~遊ぶぞ~!!の意気込みが伝わってくるほどじっくりと遊び込んでマス!

20150424191452053.jpg 

お庭に帰って来てからもこ~んなポーズ( *´艸`)
足の間からお顔をのぞかしている瞬間をねらったのですが、逃しちゃいました(笑)

そして、畑で玉ねぎの収獲もしてきました!!

20150424191506961.jpg 

よいしょ! と いいながら頑張るものの抜けるの上の部分ばかり・・・チョッピリお手伝いして、玉ねぎがぬけると嬉しくってブンブンと振りながら嬉しいダンスを見せてくれました✨

また来てくれる日を楽しみに待ってるね~! 



関連記事

日曜日のお預かり~♪

暖かくなってきたから、虫さんとも遊べるね~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)