4月26日(日)

 パパもママもお仕事になって困っちゃって~ と ご連絡を頂き、お預かりさせていただく事になった男の子は今日もにっこり笑顔で、ママをお見送りして、遊び始めました♪

急な出来事で困ってしまった時に、そうだ、エ~ルがある!!と思っていただけたこと嬉しく思います。

20150426133750454.jpg  20150426133753299.jpg

いないないばぁの絵本をめくるとだ~い好きなワンワンのお顔~!!
も~嬉しくって、何度も何度も絵本のページをめくっては、ばぁ~!!と大喜び✨
想像力をい~っぱい働かせながらページをめくる時のワクワク感はたまらないんでしょうね♪

20150426133756579.jpg

ひよこちゃんと こんにちは と 頭をペコリと下げる姿も可愛いね~( *´艸`)

20150426133759813.jpg 

今日も絶好のお散歩日和☀ 歩いて海までしゅっぱ~つ!!

20150426141125644.jpg

チョウチョと出会ってしばらく観察したり、石を集めたりと、た~くさん寄り道をしながら、海に到着したのですが、今日の海は波が高く、ビックリしてしまったようで、『こわい💦』と固まっちゃいました💦

なので、早々に退散してきました(;^ω^)

20150426133805991.jpg 

そんな帰り道、嬉しい出会いも( *´艸`)
近くのお家のワンちゃんが門越しにお顔をのぞかせてくれたんです。
可愛いワンちゃんのお顔に興味津々✨ にらめっこをしたり、『あ!!』と驚いたりワンちゃんの動き一つ一つに反応しながら大喜び。

20150426133808701.jpg 

20150426133812254.jpg 

近くの公園にも行ってきたょ~!
ベンチがお日様の熱でポッカポカ~になっていて、座っているボーッとしてきちゃったね~。

20150426133822233.jpg 

お弁当のおにぎり🍙がおいしすぎてあっという間にお口の中へ消えていきました~。

20150426133825062.jpg  20150426133828121.jpg

お弁当を食べ終わるとドアを閉められちゃいました。。
でもね、しばらくすると、ばぁ~と可愛いお顔を見せてくれたり、

20150426133840410.jpg  20150426133843377.jpg

アンパンマンのお顔をグルグル~とやっつけたり、描いた線の上をアンパンマン号が走り回ったりと楽しく遊びながら過ごしていると、大好きなパパがお迎えに来てくれました✨

おままごとをしているときに🍎を あっぽ~! と英語で教えてくれたり、🍓をた~くさんお鍋に詰めて い~ち~ご~!!と何度も教えてくれたり・・・とた~くさんお話をしてくれて楽しかったょ~。

関連記事

いいお天気~な一日でしたね♪

お散歩カーが届きました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)