5月19日(月)


 頑張るママを応援!
mama&baby 託児付アロマトリートメントイベントが6月24日(火)にあります。

 2664.jpg

ぽっぽのおうちサンと一緒に託児をさせて頂くことになりました!
私も受けたいな~と思うのですが・・・この日は頑張るママを応援!!ということなので残念(笑)
毎日頑張っている皆様 笑顔のもととなる癒しの時間はいかがですか!? 
気になる方は是非お問い合わせください。


今日もぽっぽのおうちサンのお手伝いに行ってきました!
トンネル遊びのはずがいつの間にかお化けごっこに・・・
くねくねと曲がるお化けちゃんにみんなは怖がることなくにっこにこ
そしてお化けちゃんに食べられちゃって、おなかの中でごろごろ~ごろごろ~♪

このトンネル、時にはふなっしーになることもあるそうです(笑)
発想次第でいろんな遊び方ができるんですね。
エ~ルにも色違いのトンネルがあるのでまた、いろんな楽しみ方をしたいなぁ~

お庭でもたっぷりと遊びました! ぽっぽさんのお庭のブルーベリーがもう少ししたら食べごろになるそう・・・
楽しみですね

 
2658.jpg 
関連記事

おみやげ♪

イベント託児

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)