4月29日(水)

 今日は祝日ですが、にぎやかな1日になりそう ❀.(*´▽`*)❀.



朝食&おやつtimeです♪
食べ終わったらお出掛けしようね~とお話すると、あっという間にごちそうさまとなりました🙋💞



さぁ、しゅっぱつしんこ~♬♬

今日の目的地は海!

うみにいったことあるよー
うきわつけておよいだり、ふかいところにもいったこともあるよ♪

と、行き道で色んなお話をしてくれました ・*:。✡*:゚



海に到着すると、早速靴下を脱いでチャプチャプ (ノ*>∀<)ノ♡



ジャンプも楽しくって、ず〰と飛び跳ねてたね♪



波打ち際では指をチョンと付けたり…



ドロドロになったお手々で、

おばけだぞ〰👻 と嬉しそう (*´˘`*)♡



貝殻を合わせるとギコギコ~♪といい音が聴こえてきたね♬♬



色んな楽しみかたができる海はやっぱり楽しいね~!

たっぷりと遊んで、砂だらけになったので、お部屋に戻ってシャワーできれいに洗い流し、お弁当time!

美味しかったね♪

午後からは男の子と電車を見に行ってきました
踏み切りの近くに咲いていたつつじを発見!きれいだね~♪



色んな所できれいなお花が咲いているので、お散歩の楽しみが増えちゃいますね 🌼



電車も沢山見られて大満足!

そして…ザリガニとりを楽しんでいた女の子たちと出合い、見せてもらいました✨





気になるけど、見たいけど…こわいょ~💦💦と、ビクビクしながら見ていました(笑)



お次は公園~♪
椿の花を頭にのせて

はなかっぱ~🌼✨



椿の花の真ん中が気になったようで、むき続けると…

  

こんなんになっちゃった (〃艸〃)♡



玉ねぎも、1番大きいの~とじっくりと選んで収穫したょ~♪

今日もいろーんなことが出来て楽しかったね ❀.(*´▽`*)❀.
関連記事
スポンサーサイト

レインコートを着てお出かけ♪

色々なことが出来た、盛りだくさんな1日でした♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)