5月22日(金)

 ここの所、気温差が激しいですね。私としてはこれぐらいの方が過ごしやすいのでいいのですが、暑かったり、寒かったりとすると体にも負担がかかり、体調を崩しやすくなってしまいますね。。。

今日来てくれた女の子も、少し体調が優れず、ご機嫌ななめなんです・・・と連絡を頂きました。
ですが、食欲は落ちていないようですし、熱もあまり高くはないようでしたので、様子を見ながら保育をさせて頂きました。

20150522184113315.jpg  20150522184115873.jpg

お弁当もしっかりと食べてくれて、あっという間におやすみなさぁ~い💤
寝息も苦しそうにすることなく、心地よさそうに眠ってくれているので、このまま回復方向に向かっていくといいね~。

ぐっすりと眠れて、寝起きもばっちりでしたが、少しお熱が上がってしまったね。。。
ですが・・今日はなんとオマルで2回もおしっこ大成功!!
自分でも出る瞬間がわかったようで、お!!という表情をしたかと思えば、おまたの方を覗き込んだり、出ている感覚にビックリしたり。。。
なんだか不思議な感覚なんでしょうね。
でもここの所、何度か成功しているので、もしかしたら出る感覚がわかったのかな~( *´艸`)

無理せず、楽しみながらおトイレ進めていけるといいね~✨

20150522184118954.jpg

スッキリした後はお部屋でのんびりと過ごしていきました。

20150522184121666.jpg  20150522184124311.jpg

滑り台もしゅる~ン!楽しいね~!!

お熱は上がったり下がったりとしていましたが、グンと高くなることもなく機嫌もとてもいいので、このまま落ち着いていけるといいね。
ママも元気な表情を見て一安心されたご様子でした。週末はのんびり過ごされるとのことでしたので、すぐに復活できそうですね✨

また、元気なお顔を見せてもらえることを楽しみに待ってるね~(*^-^*)
関連記事

海だぁ~!虫だ~!シャボン玉だ~♪

お出かけはやっぱり楽しいなぁ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)