5月24日(土)

今日は男の子二人の保育となりました。

『こっこ見にいこ~』と畑へレッツゴー
キャベツの葉っぱに、こっこがいっぱい集まってくると大喜びしたり、怖い~と逃げちゃったり・・・といろんな反応がありました(笑)
そして、玉ねぎの収穫! おおきなかぶの歌に合わせて『うんとこしょ、どっこいしょ♪』

おおきな玉ねぎが抜けると高く持ち上げて大喜びでした♪ 自分の力で抜けるのってやっぱり楽しいですよね。
とっても大事そうに持ち歩いてくれていて、うれしかったです。

3006.jpg
 

そのあとは海までお散歩♪
海の家からいい匂いがプンプンとしてきて、おなかすいたね~と言いながら歩いていました(笑)

 3010.jpg

今日は一番初めにエ~ルにやってきてくれたおもちゃのジャングルジムで遊びました!
このジャングルジムをきっかけに、エ~ルのキャラクターを作っていただくことになった大事なジャングルジム
3011.jpg 
みんなもいっぱい遊んでね

関連記事
スポンサーサイト

いい香り~♪

お散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)