6月24日(水)

 お散歩に出かけることをと~っても楽しみにしてくれている男の子たち✨

パパに、いってらっしゃ~いと手を振るとすぐに、どこいく!?うみいこ!!とニッコニコでお誘いしてくれます。

ということで・・・仲良く手をつないで出発しんこ~🚩””



20150624140024100.jpg


車が来ると、 あぶないよ~!! と守ってくれたり、チョウチョや虫さんを探したりと、楽しくお散歩しながら海に向かいました!


20150624140027526.jpg


パンツで砂浜に座ると波が引いていく時にお尻の下の砂も一緒に持っていかれるので、なんだかフワァ~ッとした感覚で気持ちいいような悪いような・・・でも面白い!!となるようで、とーっても嬉しそうなお顔を沢山見せてくれました✨


20150624140030213.jpg 


波がざっぶ~んとやってくると、 き~もちいい~♬ と何度も何度もさけんでました✨

でもね・・・こ~んなふうに遊んでいると、紙パンツがドンドン海水を吸収していき・・・


20150624140033067.jpg 


パンパンなパンツ君になっちゃいました(笑)

なんだか歩きにくいし、気持ち悪いし・・でも遊びたいし・・と色~んな気持ちがいりまじっちゃてました。
さすがにパンパンになりすぎちゃったので、そろそろ帰ろっかぁ。


20150624140035722.jpg 


体が砂まるけになっちゃったので、シャワーで洗い落として、プールにチャッポ~ン!!


20150624140038291.jpg

たっぷり遊んだあとのお弁当Timeはなんだかおしゃべりが止まらなくってなかなかお弁当が減りません💦

海で楽しかったこと・・・おならの歌(笑)・・・パパやママのお話・・・等など色んな事を教えてくれました✨
お弁当を食べ終わる頃にはウトウト・・・。

お昼寝timeとなりました。

起きてからはお散歩カーに乗ってまたまたお散歩♬


20150624172915296.jpg 

川で見つけたお魚さん🐟

こ~んだけいたょ~!! と指で数を教えてくれました!!


20150624172918675.jpg 

公園でもた~くさん遊んできました!
シーソーで遊んでいると、こ~んなお友達がやってきてくれて嬉しかったね~✨

20150624172922761.jpg 

ちょうちょが ダンス してる~♪

と 嬉しそ~に見つめていました。 クルクルと回りながら飛んでいたのでダンスしているように見えたんだね~。
その発想が可愛いなぁ❤と思いながらニヤニヤしていた私でした( *´艸`)

20150624172925237.jpg 

キャッチボールもおもしろかったね~✨
お互いの方へ投げようとしているのに、なかなか思ったところへはいかず、それがまたおもしろくって、キャーキャー言いながらボールを追いかけたり投げたりと大騒ぎ。

そして、途中で疲れると、ベンチでお茶休憩をして復活するとまた戻ってくる2人でした♪

20150624172927811.jpg  20150624172936211.jpg 
20150624172930454.jpg  
20150624172933620.jpg 

夏野菜もた~くさん育ってきました!!
お迎えに来てくれたママやパパにうれしそ~に見せるとね、今日の夜ご飯にポテトサラダを作る予定だったから入れられるね~!!デスって( *´艸`)

ちょうどよかった✨ おいしく食べてもらえると嬉しいな✨

これから私の大好物のオクラもいーっぱいできてくるようで、おいしい夏野菜をたべて、夏バテ対策をしていかないといけませんね( *´艸`)


 





関連記事

可愛いお手々におっきな、とまと~🍅

水たまり&泥んこ&プール遊び♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)