6月30日(火)

 今日は頑張るママさんを応援!!
bel verdeさんとatelier cieLoさんによるアロマトリートメントイベントの託児をぽっぽのおうちサンと一緒に行いました♪

20150701134014272.jpg

津市安濃町にある増井総建さんの
素敵なモデルハウスにて。

20150701134016769.jpg


20150701134024259.jpg 


20150701134027752.jpg
 

素敵なお部屋での託児は、お隣のお部屋からふんわりと香るアロマにつつまれながらとなりました。

子どもが生まれてから、なかなかマッサージに行く機会がなくって今に至ります。。。とお話された方々は、スペシャルケアを受けて子ども達の所に戻ってきてくれた時には、日ごろのお疲れの重~い荷物を、どこかにポ~イと置いてこられたような、ほっこりと温かい笑顔があふれていました。

疲れって目に見えないだけにやっかいで、きっと体の重さの半分以上を占めているんだけど、誰にも気づいてもらえない。。。
それならば、自分の体だし、なんとかなるかなぁと思ってしまいがちですが、時にはフワァっと軽くなることも必要ですよね!!

ママが癒しのお時間の間、子ども達とた~っぷりと楽しい時間を過ごさせていただきました。


20150701134030994.jpg  20150701134033454.jpg

20150701134035930.jpg  20150701134038468.jpg
20150701134040521.jpg


20150701134110379.jpg 

20150701134112370.jpg 

20150701134115645.jpg  20150701134118828.jpg

ママと離れたときには不安げな表情や涙があふれてしまう子、バイバ~イと笑顔で見送る子などなど、色々な表情がありましたが、おやつを食べたり、触れ合い遊びをしたり、玩具で遊んだり、お弁当を食べたり、お散歩に出かけたり・・・とお預かりをさせていただく、それぞれの時間帯に合わせた保育をさせていただくことで、み~んなの可愛い笑顔にたっぷりとふれさせてもらえた素敵なお時間でした。

20150701134121395.jpg

エ~ルでのマッサージイベントも、もうすぐデス♪
7月8日(水)皆さまのほっこり&スッキリな笑顔に会えることを楽しみにお待ちしてますね( *´艸`)

関連記事

はらぺこあおむし~♪

泥んこ遊び~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)