7月2日(木)

 お家で1時間ほどお昼寝してきてくれたのですが、まだまだスッキリしないようで、大好きなお弁当を目の前にしても眠気の方が勝っちゃうようで、

20150703124554362.jpg

お弁当にどんどんお顔が近づいていってしまうょ~💦

でもねデザートになると、ふっか~つ🚩

20150703124557322.jpg 

大きなお口を開けてパクパク~っと食べちゃったね♪

おなかいっぱいになると、再び眠たくなってきたのでもうひと眠りすると、目覚めもスッキリ✨


20150703124559514.jpg

おやつを食べ終わると、お友達のお迎えに一緒にお出掛けしてきました。

20150703124601945.jpg 
お出掛けした先で電車🚃にも出会えてうれしかったね~✨

20150703124819288.jpg

学童にお迎えに行くと、

え~もうきたの~!! 遊ぶ時間ないじゃ~ん!! と言われてしまってので、10分ほど待つことに。。。

待っている間に、他の小学生たちとお話したり、久しぶりに会った子が覚えてくれていたことが嬉しかったり、ぐ~んと背が伸びて大きくなっていることにビックリしたり・・・私にとっても楽しく、貴重な10分となりました。

準備できたよ~と出て来てくれたので、何をしていたの~!?と尋ねると・・・

本読んでたょ~ 本大好きな男の子ならではの過ごし方をしていちょうでした!

20150703124604736.jpg  20150703124607613.jpg
公園でも遊んできたょ♪

20150703124610960.jpg 
車の入ってこれない細道で探検🚩””
きれいなお花を見つけたり、アリさん&ダンゴムシさんを見つけたりと、いろ~んな発見があったね。


 今日はいろ~んな触れ合いがあり、お出掛けも色々なところに行けて、楽しかったね♪

次はどんな1日になるのかな。楽しみに待ってるね~。





関連記事

七夕の笹をもらったょ♪

ビー玉ころがしをして、できた模様で七夕飾りを作ったょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)