6月22日(日)に託児付ブリザーブドフラワー体験教室を行います
松坂にある Atelier Pure Heart さんに来ていただきます。

・ブリザーブドフラワーを作りたいのに、子どもがまだ小さいから、なかなか参加できない・・・まだ無理かしら・・・
・エ~ルってどんな所だろう・・・こんなお教室があるのだったら参加してみてちょっとのぞいてみようかな♪
Atelier Pure Heart さんのお教室に参加したい!
・親子でブリザーブドフラワーが作りたい!
このような方々大歓迎です 

今回は託児付なので、お子さまとご一緒にエ~ルに来ていただき、一緒に作っていただいても、保育ルームで遊んでいることもできます!その時のお子さまの様子に合わせてご参加ください!
(初めからお預かり希望も大丈夫ですよ♪)

お友達と一緒の参加も大歓迎です!

Atelier Pure Heart さんのこれまでの作品はコチラです。
リファインまつさかアレンジ課題 ピンクのトピアリー

 docomoショップ課題  5月神戸市民センター課題アレンジ (2)

どれも素敵なものばかりですよね♫
今回の作品はどのようなものになるのか考案中なので、また決定次第ご報告させていただきますね

Atelier Pure Heart さんは、いつもとっても明るく元気で、笑顔の素敵な優しい方です
私も以前お教室に参加させていただいたことがあるのですが、不器用な私がもたもたとしていても、丁寧に優しく教えていただき、楽しく参加することができました!

みんなで楽しくブリザーブドフラワー作りをしませんか!?

日時  : 6月22日(日) 10:30~12:00頃

場所  : エ~ル 津市藤方1042-1

参加費 : 3,000円 (材料費・託児込み)

申し込み方法 : 電話かメールにてお問い合わせください。
          090-5861-9797
          e-lu.2014.juju★outlook.com(★を@にかえて送信してください)















 
関連記事

お庭&室内遊び♫

いい香り~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)