7月8日(水)

 タイセラピーfairyサンさんに来ていただき、マッサージイベントを行いました♪

沢山の方々に来ていただき、とってもにぎやかな1日となりました。

マッサージ後には、みなさまfairyサンの施術のとりこ( *´艸`)❤
ハーブの効果もあり、マッサージ後もポカポカ感が持続し、とっても心地いいようです!!

◎気持ちよすぎて寝ちゃいました~!
◎むくみがとれてスッキリです~!
◎至福の時でした~!
◎癒されました~!
◎ハーブの香りも、身体がポカポカしてスッキリ!こんなに癒されたのは久しぶりです~!

と、ご参加頂いた方々から嬉しいご感想も頂けました╰(*´︶`*)╯



ママがマッサージを受けている間、子ども達はお隣のお部屋で楽しく過ごしました♪


20150709174401369.jpg  

20150709174403827.jpg
 

色々なことに興味津々な女の子!
ジャ~ンプと活発に体を動かしたり、滑り台を何度も繰り返したり、お外で見つけた水たまりにお顔が付きそうなほどのぞき込んでツンツンとつついてみたり・・・と嬉しそ~な笑顔をた~っぷりとみせてくれながら楽しんでくれました♪

かけっこをしよ~!いちについて よーい ドン!!とするとね、ジャンプしちゃう可愛い姿もいっぱい見せてくれました✨

20150709174407341.jpg 
20150709174410577.jpg 

小雨が上がったすきに、海へレッツゴー!!
でもね・・・波にビックリ💦 波打ち際にいたのですが、どんどん後ずさりをしちゃったので、砂浜であそんできました。
か~かと離れて、ちょっぴり固かった表情が遊んでいると、すこ~しずつゆるんできたかな~。
可愛いおしゃべりも聞かせてくれるように✨

そして、何よりも楽しそーだったのが水たまり遊び!!
ビチャビチャ~!!!と大はしゃぎ。 おしりがついちゃうょ~と言うと、えへへ~と笑いながらチャッポンと付けちゃったり・・・(笑)

帰り道に見つけた水たまりぜ~んぶに入りながら帰ってきました( *´艸`)

 20150709174417077.jpg

20150709174413769.jpg

ママと離れると泣いちゃうんです。。。
と、お聞きしていたので、どうなっちゃうかな~と思っていると、風にゆれるモビールを嬉しそうに見ていたり、ロディの起き上がりこぶしの音色を聴き入ったりとゆった~りとすごしてくれました。

ニギニギと玩具をにぎるのも大好きなようで、お歌に合わせてブンブンと振る姿もとってもキュート✨
ベビーカーに乗ってお散歩もご機嫌さんでした♪

20150709174419686.jpg  20150709174422143.jpg


元気いっぱいな男の子達はとっても仲良し兄弟♪
仲良く頭を突き合わせて遊びを楽しんだり、風船を追いかけて、ドタバタ走り回ったり・・・お隣のお部屋では癒しのお時間だというのに、ごめんなさいね~💦というほど楽しんじゃいました( *´艸`)

この頃から雨がと~っても激しく降ってきて、お外を見ながらわぁ~すっごいね~!!と大盛り上がり。
ちょっとみとってな~!!と、ジャングルジムの上でかっこいいポーズをとって見せてくれたり、ワミーの玩具をおもしろくつなげて仮面を作ってくれたりと、にぎやかで楽しく過ごしました!

20150709174424700.jpg 20150709174427158.jpg

もうすぐ2歳のお誕生日を迎える女の子は、📷を向けるとピースサインを披露してくれました✨

オマルでおしっこが大成功して大喜びしたり、おやつを食べている時はおもしろ~いお顔をいーっぱい見せてくれたり、は~んぶんこ!と分けっこをしてくれるんだけど、うまく半分にならずにボロボロになっちゃって、またまた大笑いしちゃったり・・・と楽しいことがいっぱい!!

表情豊かに過ごしてくれるので、ついついにぎやかになっちゃいますがマッサージを受けながらそんなやり取りを聞いているのもおもしろいようです。


次回は8月26日(水)となりました!
すでにご予約もいただいておりますので、選べる時間帯も限りがありますが気になる方は是非ご連絡くださいね。
お待ちしております。


マッサージ : 子宮ケア・タイ古式マッサージ・子宮バランスセラピー・ヘッドスパのいずれかをお選びください。
料金    : 5000円(託児費込み)
時間    : ①  9:30~
        ② 13:30~
        ③ 14:30~
        ④ 15:30~


場所 :エ~ル 津市藤方1042-1

お問い合わせ :電話かメールにてお問い合わせください
        090-5861-9797  
        メールはこちらから



関連記事

泣いたり、笑ったり、遊んだり~♪

笹流しに行ってきました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)