7月18日(土)

 朝早くに来てくれたので、まだまだ眠たいのかな・・・。

20150718150737008.jpg  

ゴロゴロとしながら大好きな車遊び~。
こうしていると段々とエンジンがかかってきたようで、動きも活発になってきたね~。


20150718150739469.jpg

楽しい笑い声と共に、色々とお話もしてくれるようになってきました。


降っていた雨もや~っとやんで、お散歩いこ~!!と、お誘いを受けたのでいざ出発すると、すぐに水たまりを発見。。。
もしかして・・・やっぱり・・・入っちゃうよね~💦

20150718150744971.jpg

はじめはちょこ~っと足を入れているだけだったんだけど・・


20150718150747658.jpg

走り始めたら、もう止まらないね~(^▽^;)
この写真、飛んでるね~!!!


 20150718150750448.jpg  20150718150753724.jpg

20150718150757093.jpg


大きな水たまりに飛び込んだり、水しぶきを上げて『あめ~!!』と喜んだり、バランスをとったりと、もう大はしゃぎ!!

台風のお土産はこ~んな形で楽しむことが出来ました✨


20150718150800130.jpg 

おやつの時も絶好調✨
おもしろいお顔の連発( *´艸`)


20150718150802423.jpg  20150718150843442.jpg

プール遊びも気持ちよかったね~。
修行僧のように水をかけては大爆笑! 

修行僧さんがバッシャバッシャ水しぶきをあげながら楽しんでいたのですが、
この後ろは網戸・・・。ということは・・・はい、お部屋の中に水たまりができておりました(^▽^;)💦

20150718150845723.jpg


天丼マンと釜飯ドンがだ~い好きなようで、てんてんドンドン♪と歌いながらのおままごと。
フタを毎回どこかに置き忘れてくるので、 あれ!? ふた!? と捜し歩く時間の方が長かったようにも・・・(笑)


20150718150848285.jpg


海にも行ってきたょ~!


20150718150850789.jpg 


今日の海はとってもにぎやか!
音のする方をのぞいてみると、カラオケ大会をやってました!!
キラキラ衣装を着ていたり、カラフルなかつらをかぶっていたりと大盛り上がりで、コッソリ見てきちゃいました( *´艸`)

20150718150853530.jpg 
20150718150856803.jpg 

にぎったり、踏みしめたり、お山を作ったりと、砂の感触がたまらなくいいね~♪

 
20150718150859757.jpg


今日もいーっぱい遊んでからのお弁当だったので、食べる意欲がモリモリ!!
お野菜もこの勢いでたべてくれることを願いながら・・・(^_-)-☆


20150718150902933.jpg


お休み~zzz 
20150719093937908.jpg  20150719093940697.jpg


起きてからおやつを食べ終わる頃には、陽射しがだんだん強~くなってきたね💦
でも、風が心地よくもあってウッドデッキで車をはしらせたり、ストレッチしたり、お散歩に出たり、シャワーで汗を流したりとの~んびりと過ごしているとお迎えの時間となりました。

久しぶりに晴れた今日はお水にた~くさん触れながら、はじけた笑顔にもた~くさん触れられた1日でした✨
関連記事

海の日もにぎやかに過ごしました♪

新聞遊び♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)