5月29日(木)

 
 お花の水やりを手伝ってもらっていたのですが、いつの間にかお水遊びに・・・。
アヒルちゃん&さかなちゃんがぷかぷかと気持ちよさそ~♪
駐車場でのお絵かきも大好きなぞうさんをぐるぐるとた~くさん描いてくれました!

3285.jpg

お部屋では、新聞遊びをしました♡♡ 
広告で作った鬼さん・・・怖いけど、びりびり新聞をまいてやっつけちゃお~!と季節外れの『鬼は外~』と新聞豆をいっぱい投げてやっつけました(笑)

 3286.jpg
関連記事
スポンサーサイト

おやこでリズム遊び&ブリザーブドフラワー体験教室&マッサージイベント

6月22日 託児付ブリザーブドフラワー体験教室

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)