7月22日(水)

 お絵描きがだ~い好きな女の子がホワイトボードの前に立つと・・・

20150723202254005.jpg 

あ~っと言う間にホワイトボードい~っぱいに素敵な絵が描かれました✨
かわいい画伯チャンの登場デス♪

20150723202257141.jpg 


手にチョンとペンの色がつくと、なんだかおもしろくなってきちゃって、いーっぱい描いちゃった( *´艸`)


20150723202259901.jpg


今日は雨が降ったりやんだり・・・。雨があがったすきに海へGO~🚩””
いっぱい遊べるかな~と出掛けてきたのですが、海に到着すると、またまた雨が・・・☔


20150723202303347.jpg 


なので、海の家の軒下をお借りしてお砂遊びをしてきました。
どっしりと腰をおろして砂に触れて遊ぶ姿はホント楽しそうで、来てよかったなぁ~( *´艸`)

 20150723205627481.jpg


砂だらけになってしまったので、プールに入ってきれいにしようね~!
少し前までプールの中に入ることを嫌がっていただなんて思えないほど楽しんでくれていました♪


20150723202310342.jpg 


今日のお気に入りは梅おにぎりだったようで、手づかみでガッツリつかんでモグモグ~と食べる様子を見れるのも嬉しいなぁ( *´艸`)

20150723202312834.jpg



お昼寝から起きるころに来てくれた女の子と一緒におやつTime⏰


20150723202315250.jpg


パンのおいしさのとりこになっちゃったようで、小さくちぎるよりガブ~っと食べる方がおいしいんだって✨



 20150723202317794.jpg


いつもはおんぶかお散歩カーが落ち着く場所だったのですが、すこ~しずつ慣れてきてくれたようで、お気に入りのマラカスを持つとブンブン振ってノリノリ~♪

お友達とも はいど~ぞ ありがとう~ の、やりとりが所々で見られてなんだかほっこり気分がいっぱい✨


20150723202320772.jpg


棒落としを楽しんだ後は、太鼓に変~身!!
大好きな、いないないばぁ~の曲に合わせて太鼓をドンドン♪



20150723202336227.jpg 


積み木も高く積んだり、なかなかうまく積めないことがおもしろかったり、崩すことを楽しんだりと仲良し~✨

色んな経験をして、お友達と触れ合って遊ぶのってやっぱり楽しいなぁ~✨おもしろいなぁ~✨と感じて笑顔を見せてくれるようになったのかな~( *´艸`)

笑顔を見せてくれるようになる瞬間に出会えることはやっぱり嬉しいですね♪

これからも、泣いたり笑ったりと色々なことがあると思いますが、その時々で見せてくれる表情に合わせて、より楽しい時間・安心できる時間として過ごしてもらえるように、これからもい~っぱいたのしいことをしていこうね( *´艸`)
関連記事

タイトルなし

クワガタ持ってきたょ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)