7月23日(木)

 幼稚園&学童&習い事へと行ったり来たりとした後に、近くの公園でた~っぷりと遊んできました♪
昨日、今日と降った雨で水たまりがあったり、ヌルヌルしていたりと残念なこともあったのですが、よ~くよく気をつけながら遊ぶぞー!!


20150724181544879.jpg


アスレチックはちょぴり怖いけど挑戦したい・・・高いところも登りたいけど、ちょっと怖い・・・💦
勇気の一歩が出るお手伝いをすこ~しずつしていくとね、

20150724181547854.jpg  20150724181550739.jpg

20150724181553492.jpg 

いろ~んな遊具に挑戦で来て、楽しかったね~✨
ターザンロープの遊具も出来たんだよね!!
写真には残せなかったけど、出来たときのうれしそ~な表情、それをお迎えに来てくれたママに伝える誇らしげなお顔はキラッキラでした(*'ω'*)✨

またいーっぱい遊ぼうね♪


関連記事

おひさしぶりですなー♪

可愛い笑顔がい~っぱい♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)