7月27日(月)

 今日もとってもいいお天気でプール日和♪

プールの準備をしていると、早く入りたくって仕方がない様子で洋服を自分で脱ごうとしたり、プールをまたごうと頑張ったり・・・( *´艸`)
やる気満々✨


20150727130919673.jpg 


いいなぁ気持ちよさそう✨

20150727130914636.jpg  20150727130912090.jpg


水しぶきをあげたり、勢いよく体に水をかけたりと大満喫✨


20150727130917126.jpg 

ほっぺたをチヤプチャプぬらして、『つめた~い (*'ω'*) 』と何度もしてくれる仕草や表情や言葉がたまりません( *´艸`)


 20150727143943876.jpg

すこ~しずつ食べられる量は増えてはいたのですが、なんとなんと今日はご飯完食!!
やったね~♪すっごいねぇ~✨と喜んでいると女の子もニンマリ笑顔に!

これからも、いーっぱいあそんで、おなかすいたなぁ~食べたいなぁ~!という意欲につながっていけたらいいな。
食べてくれたり、食べなかったりに一喜一憂してしまいがちですが、あせらずのんびりと色~んな味に親しんでいけるといいな。

でもこ~んな、願いは胸の内にひそめておいて、お弁当の時間は何より楽しくおいしく過ごせるように!!ですね( *´艸`)


20150727225219890.jpg


ぐっすりお昼寝した後のおやつTimeもごっきげん♪
牛乳が嬉しかったみたい✨


20150727225222337.jpg 


夕方は曇り空になってきたので、お散歩~!
ヘリコプターにい~っぱい手を振ったね~。


20150727225225279.jpg 


畑に行くと、プチトマトが真っ赤っか!!
手をう~んと伸ばして収獲したょ(^^♪



20150727225229396.jpg 

みてみて~✨
おいしそ~だねぇ。

このあと、きゅうりも収穫したのですが、キュウリのブツブツにビックリしちゃって伸ばした手が引っ込んじゃったね💦


20150727225232165.jpg


お砂の感触がおもしろいようで、ニギニギしながら色んなところに運んでいました。
そうこうしているとお迎えのお時間になりました。

明日はどんな1日になるのかな☘
楽しみに待ってるね~!!





関連記事

海だー!プールだー!!

おひさしぶりですなー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)