7月29日(水)

 今日も宿題から始まる1日となりました!


20150729180102363.jpg



朝からお勉強したらい~っぱい遊べるもんね~!と伝えながら、
私そんなことしてなかったな。。。なのに頑張れ~とか言っちゃってるゎ。。。ごめんね~(^▽^;)


20150729180105377.jpg

おやつを見るとごっきげ~んになった男の子✨
おいしかったね~!


今日は曇り空で風が吹いていたので、午前中は過ごしやすかったですね。
そして、前の道に、こ~んな看板が!!!


20150729180110798.jpg 

当選者って書いてある💦
当たった人しかいけないのかぁ。。。でも、楽しそうだし、みんながそろったら行ってみよっかぁ~。


20150729180107894.jpg 


お友達の乗った車が到着すると、大喜び✨
おはよ~!!と元気いっぱい呼びかけていました。

こんなに大歓迎してもらえたら嬉しいね~。


20150729180113595.jpg



さぁ、出発しんこ~🚩””


ぎゅーとらのイベントしている所はお散歩カーで入れるところからは少し遠くてのぞきに行くのは断念(^▽^;)

でもいつもは波がザッブーンと高波をあげているところがグーンとひいていたので、ここで遊ぶことにしました!


20150729180116934.jpg


わ~おもしろいかいがらがあったー!! と突き進んでいく女の子。
その後ろでたたずんでいる2人。。。

この距離感、なんだかおもしろい!


20150729180119393.jpg

ねーねー、どうする~。
ちょっと さきに はいってみてょ~。
え~ やだよ~。

な~んて会話が聞こえてきそうな2人( *´艸`)

どうやら入ることよりも砂遊びのほうがよかったみたい✨


20150729180121975.jpg

ドロドロ~!!
楽しいね~♪

20150729180124864.jpg 

波打ち際でボールをプカプカと浮かせて遊んでいたのですが、

わぁ~波に持っていかれちゃう~💦 

大変だぁ~!! 待て待て~!! あ~よかった。キャッチできたょ~!


20150729180127885.jpg


ドロドロになった体は、プールに入ってさっぱり!
気持ちいいね~。


 20150729190001150.jpg

お弁当の時に、食べるスピードがゆるんできて、なかなかお口をあけてくれなくなってしまった女の子。。。
でもね、こうするとなんとなんとお口がパクパク開いてくれまし✨


20150729180209393.jpg


食べさせてもらえて嬉しい気持ちと、食べてくれて嬉しい気持ちの2人が時々見つめ合っちゃったりもしてほほえましいひと時でした。
夏休み期間ならではの触れ合いですが、夏休みが終わっても来てほしいぐらいですね( *´艸`)


20150729180212237.jpg 


お口の中にリスさんみたいにため込んでいたので、モグモグゴックンしてね~と座っていたら・・・
あらら~寝ちゃったね~💤

お口の中のものを何とか取り出させてもらって、おやすみなさ~いとなりました。

20150729180214713.jpg 

お昼寝している間は、本読みをしたり、お絵かきをしたり、トーマスの車に乗ったり( *´艸`)
たのしそ~に過ごしていました。

大きな紙に描いた絵は、公園だそうです。

20150729180217477.jpg 

起きてからはお洋服を着せてもらったょ~!!
なかなかじっとしていられない女の子の服を着せるのは大変だったようですが、触れ合っているのも楽しいようで可愛い会話が沢山聞こえてきました。

20150729180220023.jpg 


広場に遊びに行くと、トンボがた~くさん飛んでいてつかまえようと必死(笑)
帽子でだったらつかまえられるかなぁ~と走り回ったいる姿にみんなも刺激を受けて走るはしる!

20150729180222692.jpg 


帽子ではむりやわ。アミがあったらいいのに~。 とブツブツ言いながら(笑)



20150729180225593.jpg 

この棒にと~まれ!!とと~っても短い棒をお空に向けて待っている姿も( *´艸`)


夕方は西日が強くなってきて、暑かったので汗びっしょりになっちゃったね。。。

帰ってクーラーの効いた涼しい部屋でのんびりすごしたいゎ~ と、言われちゃいました💦

いやいや、汗をまず流そうよ!!ということで、本日2回目のプールにチャッポ~んと入って涼しくなった頃にみんなのお迎えの時間となりました。



また、い~っぱい遊ぼうね~♪
 
関連記事

女子会は大盛り上がり♪ 男の子たちもにぎやか~♪

海だー!プールだー!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)