リズム遊びイベントの準備が整ってきました!

3225.jpg 3223.jpg
3220.jpg 3228.jpg
手作り楽器ですが、太鼓にマラカスなどなどを使って、歌って、踊って、笑って、楽しみましょうね!
おかげさまで、予定人数より問い合わせが多くなり、にぎやかにリズム遊びを行えることとなりそうです。
ありがとうございます

サルバトーレさんのランチボックスも注文完了! 
『おいしいパンを知ってるからそれを使ってサンドイッチをつくるよ~』
と、少し分厚いサンドイッチになるそうですがボリューム満点です!! 楽しみ~

6月22日(日)のブリザーブドフラワー体験教室へのご参加もお待ちしております。

そして、7月8日(火)には、日ごろ頑張っている皆さまの疲れを癒してくれる、タイセラピーのFairyさんに来ていただけることになりました!また詳しいことが決まり次第ご報告しますね♪



関連記事

どんぐり見っけ!

お庭&室内遊び♫

comment iconコメント ( 2 )

楽器可愛いですー♡手作りってすごい✨楽しみにしてまーす(*´ㅈ`*)♡

名前: nozomi [Edit] 2014-05-30 18:46

この前ばったり会ったときに持ってたものでできたよ~♪
見たことあるやつもあるやろけどね~(笑)
参加していただける方たちに会えるのも、一緒に楽しめるのもワクワクする☆
楽しんでもらえるように頑張ります!

名前: おおたじゅんこ [Edit] 2014-05-31 01:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)