8月7日(金)

 おはよ~!!と元気にお部屋に飛び込んできてくれた男の子の目的地はここ!!


20150807142733222.jpg


どの車で遊ぼうかなぁ~✨
沢山取り出しながら考え中です! そろそろ決まったかなぁ( *´艸`)



20150807142739269.jpg


パンツも自分で履けるんだょ~!!と見せてくれました!
汗をかくと、なかなか上にあげることが難しくて苦戦していましたが、よ~いしょと頑張って履けたね~✨

自分でできたときの誇らしげなお顔はホントにいいお顔ですよね✨


20150807142741884.jpg   


おやつを食べているときにね、今日は女の子がふた~り来てくれるんだょ~と伝えると、

え~!!!!と大きなお口をあけながら嬉しそう。 このやり取りがおもしろかったようで、何度も何度もえ~!!!とおどろいてくれました。


20150807142744529.jpg 


楽しみにしていた女の子たちが来てくれると、お絵かきが始まりました。
描いたり、消したり、と後ろ姿からでも夢中な様子が伝わってきますね( *´艸`)



20150807142750236.jpg 

暑いときはプールに限る!!
チャポ~ン きもちいいね~❤

20150807142753348.jpg  20150807142755909.jpg

20150807142806138.jpg 


みんなの笑顔がはじけ続けていました♪


20150807142809135.jpg

お顔に水がかかっちゃったょ~と顔を拭いていると、だいじょうぶ~と頭をヨシヨシとしてくれるだなんて、優しいね~。
あっという間に仲良くなれた二人✨

お弁当の時も・・・


20150807142830962.jpg


 女の子 : たべられるかな~ がんばれ~ すっごいね~ もういっか~い!!

と応援をい~っぱいしてもらった男の子は嬉しくなっちゃって大きなお口でパクパクとい~っぱい食べてくれたね~。
女の子もこんなふうにお家で応援してもらっているのかなぁ~。

自分が嬉しかったことをお友達にも言葉掛けてあげられるだなんて素敵だなぁ。


20150807142833274.jpg


お昼寝の時もゴロ~としているとお顔をグーンと近づけながらニヤニヤして笑いあっていた2人でした❤


20150807173115746.jpg 


今日は3人同時に目がパッチリとあいて、おはよ~と言ってくれました(^^♪
おトイレでおしっこも出たね~!!


 
20150807173124444.jpg


20150807173140962.jpg


おやつを食べた後も自然と同じ場所に集まって楽しそ~に遊ぶ3人でした✨


20150807142836660.jpg 


北海道に行かれてた方からこ~んなおいしいお土産を沢山頂きました( *´艸`)
なかでも、スイートポテトがおすすめらしく北海道でも人気なんだそうです✨

写真では小さく見えますが、とーっても大きくておいしかったデス❤

北海道で温泉やプールに行ったお話を聞かせてもらったり、お土産どうぞ~と可愛いお手々から渡してもらったりと嬉しかったデス!!

沢山のお土産ありがとうございました!! また北海道の楽しかったお話聞かせてもらえることを楽しみに待ってるね~(*'ω'*)❤







関連記事

にぎやかな土曜日でした♪

にぎやかな笑い声がい~っぱい♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)