8月13日(木)

 雨が時々降って涼しかったですね~。
そんな今日は保育園を終えた2人の女の子が来てくれました♪

保育園から帰ってくるときにおやつをふた~つお買い物(^^♪


20150813193052429.jpg


大きなゼリーをおいしそ~に食べてたけど、どうやらおいしく感じるのはブドウ味の所だけのようで、もういら~ん・・・とあっという間にごちそうさまになっちゃったね~💦

20150813191409551.jpg


プールバックを持って来ていたので、水着が入っているのかと思ったら…
タオルしか入っておらず・・・それなら裸で入っちゃえー!! と、あっという間にスッポンポンになった2人( *´艸`)

ママに可愛いお顔の写真を送るからこっち向いて~と伝えると、変顔しか見せてくれなかったら、ゴリラポーズになったり・・・(^▽^;)
いっぱい笑わせてもらいました。。。


20150813191411828.jpg  20150813191414172.jpg

プール遊びを終えてからは、まったりと遊んだり喧嘩したり・・・(笑)

20150813191416919.jpg


お絵描き&スタンプを押して可愛いお手紙を作ったよ~✨
黙々と作り込んでいたので、何をしているのかな~とのぞき込んでみると・・・

20150813191636038.jpg
白いシールに可愛い色を塗って、マニキュアのかんせーい✨
女子力見習わないと・・・( *´艸`)

20150813191638365.jpg
おままごとの配役も完璧✨

あなた~ これどうぞ~
ちゅうもん でんわできいてきて~
しょうしょう おまちくださいね~
は~い いっぱいたべてね~

こんなやり取りがおもしろくって、ニヤニヤしながらお耳をダンボにして聞いていました(笑)

今日はこの後、夜ご飯を食べにお出かけするとのことで、どこに行くのかなぁ~とワクワクしていたので、お迎えに来ていただくと嬉しそ~にお片づけをしてくれました。

また楽しいお話聞かせてね~♪







関連記事

海だー!プールだー!!

泡あわプール

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)