5月30日(金)

 お散歩に出かけると近くの駐車場でどんぐりの木を見つけました!
まさかこんなところで見つけられるとは!!

20140530135727156.jpg 

並べたり転がしたりしばらく楽しむことができました♫

そしてお庭では・・・ぎゅっぎゅっとかわいいお手々でにぎってくれて何かな~と思ったら、餃子だって(笑)
かわいいな~💛 このお手々がかわいすぎて思わずパチリ  

3434.jpg 

今日はご縁が繋いでくれた素敵な出会いがあり、これからのエールの仲間が増えそうで嬉しかったです!

そして、そのあとは、以前の職場の方たちとお食事に☆
久しぶりにお会いしてもかわらずよくしてもらっちゃって・・・楽しかったぁ💛 
お食事もおいしかった~!写真は最後のデザートのみ(笑)

3433.jpg 
関連記事

ブリザーブドフラワー体験教室

おやこでリズム遊び&ブリザーブドフラワー体験教室&マッサージイベント

comment iconコメント ( 2 )

祝♡初運動会(o^^o)

じゅんこ先生へ
運動会見に来てくれてありがとうございます♪♪娘もすごく喜んでました\(^o^)/

名前: にこママ [Edit] 2014-06-01 21:36

コメントありがとうございます♪

にこちゃんママへ

 久しぶりに会っても可愛い笑顔で手を振ってくれたり、運動会で頑張っているところを見られたり、ママさんと楽しくお話しすることが出来て、私もとっても嬉しかったです💛
よかったらイベントなどもやってますので、遊びに来てください!
イベント以外の日でも大歓迎です(*^_^*) 

名前: おおたじゅんこ [Edit] 2014-06-01 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)