8月16日(日)

 お盆休みも最終日となった方も多いのではないでしょうか。
ゆっくりとできましたか( *´艸`)
色々なお話を聞かせてもらえることを楽しみにお待ちしてますね。



今日来てくれた男の子も旅行に出かけた時のお話をとーっても嬉しそうにしてくれました✨


20150816124618358.jpg


ビー玉の転がしあいっこをしながら、旅行先で食べた美味しいもののお話をいーっぱい聞かせてくれてありがとうね~。
もちろん食べたくなっちゃいました( *´艸`)

20150816124620911.jpg



水着に着替えて出発しんこー🚩”” 海に行ってきたょ~。
20150816124623471.jpg




なかなか波の近くに寄っていけなかったのですが、すこ~しずつ近づいていき・・・
波が寄ってくると、それにげろー!!
20150816124626838.jpg


海の中で貝殻を拾うことがおもしろかったようで、沢山拾い集めてきたね~。
20150816124629799.jpg
足を伸ばして波が来るのを待っているのもおもしろかったね~。
でも、時々波が顔にかかってしょっぱーい、となることもしばしば・・・(笑)




20150816124632561.jpg


お風呂づくりも楽しかったね♪

穴を掘っていくと貝も沢山とれちゃったね~。



20150816124638007.jpg




お家に持って帰って食べるんだぁ~(^^♪

と、楽しみにしながら持ち帰ってきました。


20150816124641465.jpg




シャワーで体を洗い流し、少しプールで遊んだあとは、お楽しみのお弁当time⏰

楽しくお話しながら食べていたのですが、途中からボーっとすることも・・・。
眠気とたたかいながら、食べ終わるとあっという間におやすみなさ~いとなっちゃいました。

20150816163036105.jpg


たっぷりお昼寝したので、なんだかボーっとしながらのおやつTimeでした。

20150816163038393.jpg

20150816164223375.jpg

お昼からもプールに入りました♪

ごろ~んと寝転がったり、ジャブジャブと水しぶきを挙げていると・・・
あ!!金魚がおよいでいるみた~い!!と発見(^^♪
確かに、一緒に泳いでいるみたいで嬉しかったね~。

今日もあっという間に時間が過ぎ、お迎えの時間となりました。

またいっぱい遊ぼうね~✨
関連記事

水たまり遊び&カニさんみ~つけた♪

喧嘩もいっぱいあったけど、やっぱり仲良しな2人です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)